[gtranslate]

ちょっとアンサー

イルカと泳いでいる写真がまだ来ないので、ちょっとアンサー。
今回一緒に行ったメンバーで、沢山写真を撮ってくれた人が帰って写真を見てみたら‼︎
なんと、5000枚も写真があって整理が大変らしい…
5000枚‼︎
ゆっくり整理を待ちます(笑)
では、アンサー
アメブロコピペがなんかできなくて、写真なので見づらかったらごめんなさい(>_<)
{A4D99E9E-7883-4F42-BFFB-30E3C402CC16:01}
ココアさん
こちらの鞄はキャセリーニで買いました(*^o^*)
沢山入って便利だよ
{9A6DCA73-1F00-474B-90AC-61443E31825D:01}
みっちゃんさん
最初は浅い付き合いだといい人かも、とか合う人だなって思う人もいるよね。
私はその人の前ではすごい仲良くしてるのに、いなくなると悪口言う人は怖すぎて、それをやられた瞬間警戒します。
もう大人だし、あからさまに避けるのもみんなで友達って事もあるから難しいよね。
私は特に誰にも言わず、ひっそり自分だけ距離を置くようにします。
みんなに自分が嫌な人の事言う必要もないと思うからね。
でも、いろんな人と会ってお話ししてると何歳になっても仲良くなれる人もいるし、大切な友達は残っていくものだと思うからあまり考えすぎないで良いと思うよ。
きっといつか、信用できる友達に出会えると思うから気長に待ちましょう♪
{4FF20F52-9170-4E23-A106-09151D6564D9:01}
長く一緒にいると家族や親友のようになりますよね。
私はそういう状態も好きなんだけどね。
ヤキモチもあまりひどいと面倒くさいし、何もないのにいちいち言われると信用されてないみたいで嫌な気持ちになると思うから、今の感じでいいんじゃないかなぁ?
ヤキモチ焼けば好きが大きいって訳でもないからね(^^;;
信用してくれてるという事だと思います。
仕事第一なのもいいと思う!
彼女の事ばかり考えて仕事も行かなくなるより100倍いいよ。
頑張って稼いで来てね~、と送り出しましょう♪
そんなに長く付き合っていて、とても仲がいいなら相性が合ってるって事じゃないかな?
仲が悪くなって嫌いになった時に別れた気持ちを考えてみたらいいと思うよ。
今は仲良く楽しい生活を送れてるんだから彼に
幸せだな、ありがとう
って思って過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ
{53CED9FC-3BB5-4C5C-B92B-67991DD60C65:01}
cocoaさん、手術お疲れ様です!
術後の経過はいかがですか?
手術もやる前は未知すぎて不安もあるけど、終わったら悪い部分もなくなってスッキリしますよね!
3週間後楽しい旅になりますように☆
{D9A5F698-05EB-4F0D-8602-C8C4DFDC73C9:01}
さくらさん、明日から入院ですね。
手術が無事成功する事を祈ってます!
私はおまじないとかはしなかったけど
私に悪い事が起こるわけない
私の手術が失敗するわけない
早く美味しいごはんを食べられるように誰よりも早く回復してやる!
と思っていたら怖くなくなりました(笑)
明後日の手術頑張ってください。
きっとアッと言う間に終わってしまうよ~
{9F969289-FE6B-48D8-BAAD-E0387E30320C:01}
引きずられ流血って…ケガは大丈夫でしたか?
本当にあの海に引きずられるの恐ろしいですよね。
私ももうサーフィンできないかと思ったけどもう一度同じ場所で泡から乗る心のリハビリをしたら大丈夫になりました。
多分これやってなかったら本当に波に乗れなくなってたかも(^^;;
サーフィンはやれば楽しいし、またやりたいなって気持ちになったら泡から始めてみてね(^。^)
{31D4D3B5-F3E0-400D-BC01-B4F7D5A91FBB:01}
ポンさん、手術お疲れ様です!
早くサーフィン復活できるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
最近お水が温かくて気持ちいいですよ~

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤崎奈々子(タレント)プロフィール

プロフィール画像

藤崎奈々子(タレント)(ふじさきななこ)
性別:女性
誕生日:12月19日
好きなもの:動物
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤崎奈々子(タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

藤崎奈々子(タレント)アーカイブス

藤崎奈々子(タレント)カテゴリー

藤崎奈々子(タレント)QRコード

ブログモバイル版

藤崎奈々子(タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
nanako_fujisaki