[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

20070922s.jpg

今日、21日でラスベガス「祭」公演、100回を終了しました。ベガスに来て約4ヶ月・・・いろいろ、大変だったけどみんな、大きな怪我もなく無事に100回の節目を迎えられました。スタッフ・キャストそしてみなさんの応援の力で、100回目を迎えられたので、このまま200回目を無事に迎えられるようにこれ からも頑張っていきます。みなさんも、応援してくださいね。
写真は、100回記念の乾杯してるところです。みんな、おつかれさんでした・・・
「かんぱーーーーーーい」って感じ・・・

コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。


  1. めちゃめちゃ遅ればせながら、100回達成、おめでとうございます!

    本当に、おつかれさまです
    みなさん、とってもいい笑顔ですねー
    これからも頑張れ! ラスベガスチーム!!
    このままぜひ記録を伸ばしていっていただきたいと思います♪
    日本からいつもいつでも応援していますよー!

  2. 直樹さーん!ラスベガス公演100回!おめでとうございますー!!
    ラスベガスでのなれない地で100回もの公演をこなしてしまうメンバーさんすごいです!

    という事は直樹さんはモンスターBOXを100回も跳ばれているんですね!精神力、集中力をかなり使うモンスターBOXに毎日挑まれる直樹さん…本当に脱帽してしまいます。早く直樹さんの跳ばれる姿を見たくてしょうがないですが…今はグッと堪えて日本から応援しています!
    本当におめでとうございます!

  3. 100回公演おめでとうございます!!
    日本のミュージカル史上快挙の出来事。
    本当におめでとうございます。
    皆さんの汗と筋肉とハートの賜物ですよね。
    直樹様よりはるかに短い今後ですが、一生懸命心をこめて応援させて戴きたいと思っております!!
    お体を大切に、これからも頑張ってください。

  4. 100回公演、おめでとうございます~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
    ああ、駆けつけてお祝いをひとこと言いたいのに!! 
    でもでも、ここから、おめでとうを言わせていただきますね!!!

    100回。四ヶ月。すごいことです。あちこち痛めていらっしゃると思います。でもとうとう、100回までやりきったんですね!!
    みなさん素晴らしいです!!!
    それからそれから、直樹さんが応援してくれと仰るなら!
    100回でもしますとも!!!
    これからも、がんバレーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

  5. 直樹さぁ~ん100回記念本当におめでとうございます
    直ぐに駆けつけおめでとうを伝えるコトが出来ませんが日本より沢山のエールを送ります
    ここまで怪我もなく毎日あのモンスターBOXに立ち向かい緊張感と戦ってる直樹さんは本当に素敵です
    これからも頑張って下さい!!

  6. Congratulations on your 100th performance 継続は力なりですね。ラスベガスで頑張るみなさんお一人お一人に心からのエールを送ります めでたいっっ

  7. 直樹さん、ラスベガスでの公演回数100回おめでとうございます!!
    もう、ファンイベで直樹さんを送り出してから、4ヶ月を過ぎてしまったんですね。
    これからもっともっと数が増えて、直樹さんの
    魅力の虜になる方が増えますように……。
    そして、いつかその公演を生でみれますように!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー