[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

20071102s.jpg

久しぶりです・・・少し、忙しくて更新できませんでした。すんません・・・今日の写真は先週の日曜日にレッドロックに行ったときのです。岩山です・・・登りたいと言い出したので、真ん中ぐらいまで登りました・・・子供にはきつい崖でした。お父さんは何度も往復して、子供達を登らせました。日本にはなかなかないこの景色、とても、良かったです。さて、祭もあと少し、頑張ります。また、できるだけ早くに更新します・・・

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんな岩山を登りたいなんて、とってもたくましいお子様たちですねぇ何度も往復・・・お父さんにはちょっと大変だったと思いますがこんな素敵な体験はそうそうできないですからっ

    とうとうMATSURIもあと2回本当は来月ラスベガスに行こうと準備していたのですが 渋谷でお会いできるのを楽しみにしています残りの公演思いっきり楽しんでくださいね

  2. お久しぶりです
    お揃いのジャンバーで、微笑ましいお写真ですね
    直樹パパ、お疲れ様です
    うちも男の子がおりますが、どう考えても
    岩山になんて、絶対に登りたいなんていいませんよ~
    さすが、直樹さんのお子さんですね
    いい想い出になりましたね
    残りのベガス公演、頑張ってくださいね

  3. おそろいのスカジャンきて、とってもかわいい光景ですね。
    のぼりたい!!とおこちゃまにおねだりされたお父さん、がんばっちゃいましたね。
    きっと、レッドロックもお父さんの優しさも大切なラスベガスの思い出になりましたョ。
    サハラでのlast week、お体大事にお過ごしください。

  4. わーーー、後ろの風景からして、かなりの高さ登られたんじゃないですか?
    お父さん、ご苦労様でした!!

    昨日、初の秋祭行って来ました。
    2人のメンバーさんのお誕生日ということもあって、すっごく楽しかったですよ。
    でも早く、直樹さんの公演を観たいのが本音ですけど・・・。
    あと1週間の「MATSURI」!おけがなさいませんように・・・・。

  5. お疲れさまです。

    お休みの日も体を動かすなんて・・さすが直樹さんですね!

    ラスベガス公演もあと7回・・・直樹さんの柔道部・相撲部がみたーいです(>_<)
    最後まで体調や怪我等に気を付けて頑張って下さい
    日本から応援しています♪

  6. 楽しそ~~~
    (^-^) 3ショットすてきっ
    大自然の中、過酷なチャレンジをして、さすが男の子さすが池谷ジュニア勇気がありますねっ(^_-)-☆☆普通のお父さんだったら、くたくたでしょうね‐マッスルお父さんは余裕でしたか? (^o^)またまた、とっても貴重な体験 ステキデスネ

    ベガスでの祭ラストスパ‐トがんばってください(^O^)/日本から毎日応援していま~す\^o^/

  7. 岩山に登られたんですか!
    しかもお子さんを助けながら!!
    大変でしたねえ!
    男の子は、そういうの、大好きですものねv
    お怪我しませんでした!?
    大丈夫ですか!?
    大自然って、結構厳しいんですよね~。
    きっと、お子さんたち、すっごく楽しかったと思いますよ!
    こういうのって、すごくいい思い出になるから。

    日本凱旋、指折り数えて待ってます!!

  8. 久しぶりの更新嬉しいです((≧ω≦))
    岩山をお父さんが行ったりきたりして昇らせてくれたなんて羨ましいですね
    お揃いのジャケットも仲が良くて微笑ましい素敵な写真です(VUV)
    祭もあと少しですね
    冬公演3日じゃ足りない気がしてあと1日追加してしまったのですごく楽しみにしています
    体調に気をつけて頑張って下さいね((≧ω≦))

  9. 毎日、忙しく充実してますねたっくん達もお元気そうでなによりです
    岩山に登りたいなんてタクマシイお父さんは二人を抱えて大変だったことでしょう??ベガス公演もあと少しで千秋楽ファイトです。
    進化するマッスルミュージカルこれからまた形態が変わっていくのですね??楽しみです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー