[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

20071119s.jpg

ベガスでのお休み・・・いままで出来なかったことをしようと、なんと車で5時間かけて、グランドキャニオンに朝日を見に行ってきました。夜中12時にでて、着いたのが6時・・・真っ暗な道を約240マイル行って来ました。絶景でした。しかし、寒かった・・・日本では見れない世界遺産良かったです。今週はロスに車で行って来ようかな・・・本家のディズニーランドでも行こうと思います。少しアメリカを堪能して帰国します。

コメント (44件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 池谷さんは、マッスルに戻って来てくれますよね?

    渋谷メインが殆ど居なくなってしまうので、池谷さんは?って心配です。

  2. 日本では秋祭の千秋楽を迎え、ラスベガスメンバーが久方ぶりに日本の舞台を満喫していました。その笑顔がとってもまぶしくて、ああ・・やっぱり日本のミュージカルなんだ・・・・と、自分までウルウルしてしまいました。
    ラスベガスでの反響の大きさは、とってもしみじみとしてしまうほど、マッスルの成長に比例しているようで、皆さんの頑張りの賜物と思います。
    今、ラスベガスでの休暇中で、ひと時充電期間の直樹様・・・・フル充電までお休みしてください。日本にてお待ちしております。
    返す返すも、パチスロが・・・ぅぅぅぅぅ悲しいことに・・・なってますう・・・・

  3. 極スロ魂が終わってしまいましたね
    池谷さんに早く戻って来て欲しいって思ってましたが・・・

    もしかして、新しく極スロ2とかで池谷さん出演とかはないんでしょうか?
    何の為に池谷さんがいなくなっても毎週見てたのかって悲しくなります・・・

  4. Hello, i know you might not be able to read this but im really hopeing you can get a chance to.

    I live in Las Vegas as well and noticed your show was here. As you know they had the American Ninja Challenge and now there doing another one. Im going to be entering that contest and hopeing to visit japan for Ninja Warrior.

    If you can please email me back id like to know if you train at any GYM here in Vegas.

    If i dont hear from you then ill prolly see you at Ninja Warrior 20.

    Cerpinsnails@gmail.com


    <2

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー