[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

a8e0ba7c.jpg
匠翔は明日から小学校!
明日から朝が騒がしくなります!
雨の日が続きますが、雨にも負けずみなさんも頑張っていきましょう。
それと、みなさんの中でブログやホームページをお持ちの方にお願いです。
アートファミリーのリンクを貼って頂きたいと思います。
バナーはアートファミリーのホームページの中のQ&Aの14番にあります。
http://artfamily.jp/?page_id=13#014
http://artfamily.jp/?p=273

ぜひとも、よろしくお願いします!
発売まであと少しお待ち下さいな!
頑張っていろいろとやっていますが、なかなか思うように進まず格闘しています!
頑張ります!
写真は匠翔もうまぁーー!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. んんんーーー???
    再び、ランちゃん(鞍下に書いてあるのは馬ぁの名前?)に乗った王子様のフォト。
    こちらも、乗馬への誘い・・・!!!
    一緒に、直樹様もいかがですか???

  2. さすがお兄ちゃん! 余裕が有りますね
    私も子供の頃は虫も動物も平気で触れたし、遊園地の乗り物だって全然大丈夫だったのに・・・ いつからこんなビビリに成ってしまったのでしょうか


    物を作るという事は本当に大変ですよね
    でも・・・ 苦労してつくりあげたものは、絶対に素晴らしい作品に成っているはずですから
    d=(^o^)=b
    出来上がりを楽しみにしております

  3. うまぁーー! (^-^)
    かわいい表現ですね〃〃
    お兄ちゃんの匠翔くんは、余裕ですね(^_-)-☆
    今日から学校…早いっ!!(゜▽゜)

    雨ホントニよく降りますね‐(>_<) 肌寒い(*_*)
    なんだか淋しくなっちゃいますが「祭」&晴れの日を楽しみに頑張りま~す(^O^)

    アートファミリーステッカーの発売もうすぐなんですね(^-^) 楽しみです!!公演に、準備に、お忙しそうですが、池谷さ-んがんばってください(^O^)/

  4. 1つの物を形にするのは大変ですよね。
    みんな楽しみに待っていますので妥協せずに進めて下さいね。

    うまぁーー!い物をたくさん食べて頑張ってくださいな(^-^)/

  5. 同じ写真だと思ったら違いましたね。気づきませんでした
    リンク貼らせてもらいま~す。
    頑張って下さいね~。

  6. お、たっくんもいけてますね~。
    チョーカッコイイ~(^O^)
    私も自然と戯れたくなってきました!

    バナーすでにblogには貼らせて貰ってますよw
    イロイロと大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
    心から応援しています!o(^-^)o

  7. たっくん!さすがお兄ちゃん余裕のポーズですね
    うちも残りの一人、私立高が明日から始業式!!まだ今も宿題におわれてます

    連日遅くまでご苦労様です私もなぜか遅くなってしまう毎日ですが・・・。アートファミリー、たのしみです私もブログかホームページに挑戦してみようかな~、だれも尋ねてこなかったらお手伝いにもなりませんねとりあえず愛車に貼って宣伝します!!がんばってくださいな


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー