[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ



なぜか洗面台でお風呂に入ってる、ゆくゆく・・・



気持良さそうです。



小さいからちょうどいい感じなんでしょう・・・(^◇^)



 



少しの間、マッスルはお休み・・・



でも、他の仕事とアートファミリーの仕事で少しだけ休みます。



まー、体を動かさないので、大丈夫・・・!!



明日、土曜日はお休みして、子どもたちと遊ぼうと思います。



しかし、どこに行こうかな・・・???



まだ、決めてません。



子供たちがたくさん遊べるところに行ければいいと思っています。



あ、今日は兄貴、池谷幸雄の誕生日・・・



いくつだっけ・・・



38歳かーーー。



おれの、3っつ上だから・・・



メールでもしようかな・・・



では、風が強い日が続くので皆さん注意してくださいな。



さて、仕事するかーーー!!!

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かわいいーーーー!!!
    洗面台が、ジャスト・サイズですね!!

  2. こんばんわ! 幸雄さんのお誕生日 おめでとうございます!                  10月1日にvs嵐にでますよね!                                                                                        

  3. 本当に、ゆくゆくにジャストサイズですね!
    お風呂タイムを楽しむゆくゆく、可愛すぎます♪♪

    今日は家族でおもいっきり遊べましたか?
    風邪は強かったけれど、さわやかなお天気でしたねー。
    私もひさしぶりにマッスルオフシーズンの週末、まったりしちゃいました。

  4. こんばんは。
    本当に小さい頃にしか入れない洗面風呂
    ゆくゆくが大きくなってこの写真を見たら笑ってしまうでしょうね

    私は今、大人の秋休み中です(^-^)vイエイ
    夏の間に出来なかったこと・・・必死に片付けています。
    直樹さんもしっかり充電してお仕事頑張って下さい

    ユッキィさん♪9.26お誕生日おめでとうございます☆

  5. こんばんは☆

    まさかなぁ‥と思ったら
    (゜▽゜) 更新されていました〜♪

    かわい〜っ♪ステキナワンショット♪ですねo(^-^)oとっても☆
    右はじに写っているのは
    パパ?ママ?

    お兄様へのバ-スデ-メ-ルはどんなお祝いの言葉を送信されたのでしょうか?
    私の兄弟は弟と二人なので、男同士の兄弟はどんな感じカナァと‥(^_-)-☆

    今!お仕事ですか!?

    明日はご家族でまた楽しいオフをo(^-^)o

    ごゆっくりです(^O^)/

  6. ゆっくん、洗面台に入れるなんてかわいい!ちっちゃくて!お顔の表情が分かりませんが、きっと、ご・き・げ・ん・でしょうね!!

    明日はどこに現れるのかしら??うちの近く!なんてことはないですね。
    楽しんできてください、報告待ってます。

    アートファミリーステッカー!ロゴ入れて貼って(ベイビーはいませんが)市内を一日中走行してます。これを見て注文が増えてくれると良いな~!!!

    ホントに今日は風が・・・、洗濯物はしっかり止めなくては。あっ!ボールペンを落としたのを思い出した!!!屋根から下へ・・・拾いにいかなくちゃ。

    なおぽんももうすぐ誕生日、何か用意しておきマッスル。まだ早い、気が早い???

  7. キャー!!
    ゆくゆくのセクシーショット!!
    かわいぃ(*´∀`*)♪

    外はすっかり秋模様。
    お出かけには気持ちの良い季節ですね♪
    明日はの〜んびり楽しんで来て下さぁい。

    あっまだお仕事中ですか。。
    早寝して下さいね(^。^)

  8. やばいですねーーー。ゆっくんのセクシーショット!!
    高さとか鏡とかきっといい具合なんですねw
    明日はお休みですか~?
    たっくさん、楽しい時間すごしてくださーーーい。
    私はお仕事・・・・・・がんばってきますぅ!


    幸雄さん、お誕生日おめでとうございます!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー