[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

マッスルの宣伝です。
世田谷のFMです。三軒茶屋のキャロットタワーの26階の展望台にあるスタジオでした。
景色がすごい・・・夜景がとてもきれいでした。





本日のゲストは池谷直樹とマッスルの仲間。 1週目は、自分だけですが、2週目には、稲田と島田との3人で収録しました。
DJの松井さんもマッスルを何回も見にきてくださっててマッスルの話で盛り上がりました。

楽しかったです。



また。島田と稲田との3人の絡みも楽しかったです。
ぜひ、OA聞いて下さいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆放送日☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  • FM世田谷83.4MHz
     『アツイぜ!松井哲也のガチっ。』
  • 11月22日(土)19:00〜20:00
  • (出演→池谷直樹)
  • *11月29日(土)19:00〜20:00
  • (出演→池谷直樹・稲田亜矢子・島田裕代)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


となっています。楽しみにしていてくださいね。


あと、11月25日号の「週刊女性」に自分が載っています。


芸能人ペット自慢のコーナーです。
もう発売していますから、皆さん見てくださいね。


今日、14日金曜日はこのダイヤモンドブログの『ダイヤモンドブログトップページ』の対談企画の撮影をしてきました。

ミュージカル対談で、おなじブロガーの望月さんとの対談でした。

同じ舞台人同士、意気投合し楽しく話しできました.

この様子もまたここで見れるようになります。

[ダイヤモンドブログ] http://www.diamondblog.jp/


ブログアップはまた明日でも・・・

楽しみにしていてください。


ではでは。明日は久しぶりの「マジカレード」・・・


がんばります。みなさんお楽しみに。


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 女性じしん読みます(*´ω`)

  2. ラジオ出演! しかも2週連続!! 楽しみですー!
    (うちのあたりでは聞けなさそうなので、ラジオ抱えて聞きにいくしか……!)
    お休み中にもお仕事、お疲れさまです!
    マッスル公式サイトにも情報が出てました。
    どんなお話が聞けるのか、土曜日が待ち遠しいです♪
    稲田さんと島田さんとの掛け合いにも期待していまーす!

    ブログの方でも対談があるんですね。
    毎日チェックしなくては♪♪

    週刊女性も買ってきました!
    直樹さんの足にすりすりしてニャーと泣いておねだりするジジさんの写真、いつかブログに載せてくださいねーー!!

  3. 望月英莉加さんのブログから訪問です。

    ミュージカル対談特集だったようですね。

    私は先日、RENT見に行きました。
    マジカレードは是非、見に行きたいと思っていたので、
    今回の特集は凄く楽しみにしています。

    ちなみにマッスルも何度か見に行っていますーー。

  4. キャロットタワー、のどかだった東急世田谷線の三軒茶屋駅に、忽然とできたビル。
    区役所の出張所に行く以外に、行くことも無かったのですが。
    ・・・・見学に行きたかったなぁ・・・。
    シアターに行くより近いのに・・・・・。

  5. ブログの文字・・・ちっちゃ!! 老眼の人には厳しいかもですねw

    キャロットタワーから見える夜景はキレイですよね。
    以前、1年ほどキャロットタワーへ通勤していたことを思い出しました。
    週刊女性購入してきました!!
    キングが苦手な納豆を食べるコークさんとジジさん可愛いですね

  6. 1週間振りのマッスル♪何もかも楽しかったです
    久しぶりにモンスターボックスも見れて大満足の1日でした。

    FM世田谷・・・視聴エリアが限定されているので、来週のマッスル帰りに聞きたいと思います。
    明日の公演も頑張って下さいね

  7. 残念!

    我が家ではFM世田谷を聞く事が出来ないみたいです・・・
    Σ(゚□゚;)

    どんな面白トークをされたのか凄く興味津々


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー