[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

シンギの嫁さんの美乃ちゃん携帯。



デコしました。



おそろいな感じでもデザインを変えてデコしてみました。



どうですかね・・・??





サクランボの部分はシンギがデザインしました。



また、新しいデザインを作っていきたいと思います。



では、明日は朝から体操の教室・・・



おやすみなさーーい。

コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 沢山デコしましたね♪バック可愛いくて欲しいです☆♪

    私はネフローゼと診断され、21日から3ヶ月の予定の入院になってしまいました(>ω<:)☆

    またマッスルに行けるのを励みに頑張って治療します☆

    少しの間…音沙汰ナシになるかも知れないですが…これからの活躍も応援していますからね♪

  2. 群馬公演お疲れ様でした(/^o^)/♪
    満員御礼☆大盛況おめでとうございます♪
    私は群馬県民ではないのですが何故か群馬が好きで☆前橋は車で1時間ちょっとなのでよく遊びに行ってるので庭のような場所です☆

    さすが地方公演☆初見のお客さんが多いみたいで盛り上がりが違い、
    姉妹3人で楽しくて楽しくて♪渋谷では出来ないぐらいのノリノリ、オーバーリアクションで見させて頂きました(笑)(/^o^)/
    観客の反応を見るたび演者の皆さんも力が出てイキイキしているように見受けられました( ≧ー≦)ノ

    渋谷も、もちろん好きですが♪地方の空気はまた違い地方公演楽しくて大好きです(*^-’*)☆
    そして…観客はやはり直樹さん登場に一番盛り上がってましたね( ≧ー≦)ノ♪
    まわりから『かっこいー』と聞こえるたびに『そうでしょー?直樹さんは世界一かっこいーでしょー?』と思いました(* ^艸^)(笑)

    帰りは思いがけず物販に直樹さんがいて…パンフレット買えてお話と握手が出来て嬉しかったです(o^□^o)ノ♪
    やはり直樹さんの前が長蛇の列でしたね♪

    帰りの車も興奮冷めやまず姉妹でマッスル話で盛り上がり楽しく帰ってきました☆

    昨日の公演を見た方達は皆同じように楽しんで帰られたと思います(^ゝω・)b

    そして私は…楽しすぎて騒ぎすぎて…今日1日寝てました(┐OДO)┐(笑)

    次は来月渋谷の予定です♪沢山見に行けていた私が来月までおあずけは本当に悲しいのですが↓マッスルを楽しみに大人しく療養していたいと思っています☆

    また明日からの2公演も頑張って下さいね(o^□^o)ノ

  3. みっくんお誕生日おめでとうございます( ≧ー≦)ノ♪

    今日は公演後にケーキを買われてお祝いされたのでしょうか?♪お父さんと過ごせてみっくんも嬉しいでしょうね☆
    これからも元気にたくましく、すくすくと成長して欲しいです(^ゝω・)b♪

    私は今日の公演…お姉さんと1列1617で行くはずでしたが…
    実はずっと体調が悪くて『祭』初日も病院へ行ってから行ったのですが…
    今日も病院で検査で午前中に終われば行こうとしていたのですが午後まで長引いてしまい行けませんでした(>_<)

    お姉さんが17で一人淋しく…でも祭の内容を楽しんできたみたいです♪

    私の検査結果は腎臓を壊していて、ネフローゼか急性腎炎との結果で…病状が治まるまではこれ以上の詳しい検査が出来ず…
    疲れや無理は禁物なので…今月中は渋谷まで行けなくなってしまいました(;ω;`)

    ネフローゼ症候群の線が強いので11月も行けても1ヵ月1〜2回になってしまいました↓
    これからも沢山見に行って応援したかったのですが…スミマセン(;ω;`)

    でもブログも毎日見ていますしこれからも直樹さんを応援していきます( ≧ー≦)ノ

    群馬公演は車で行けるので8列40番台と埋もれてしまう場所ですが姉妹3人で見に行きますね(*^-’*)♪

    私にとってはしば〜らくの見納めなので(涙)目一杯楽しんで見ます(ノ≫∀≪)ノ♪

    直樹さん☆これからもカッコイイ姿を皆に見せて♪頑張って下さいね(^ゝω・)

  4. いよいよ明日は『祭』千秋楽ですね♪

    直樹さんファンとしては色々な直樹さんが沢山×見れて楽しい楽しい公演でした(o^□^o)ノ♪

    もう千秋楽…淋しいような…淋しいような…って淋しがってばかりいてはいけないですね(m@□@m)

    うんッッ♪本当に素晴らしい公演でした♪

    ラスト2公演ッッ☆
    目一杯盛り上げてくださいね(o^□^o)ノ☆
    最後まで応援していまーす(o尸/・▽・)o尸゛

  5. またまたコメントがカットに…↓(;ω;`)エーン

    スロットロケ☆サミーの新台が面白かったと聞いて興味津々です♪私もホールで見かけたら打ってみます♪

    来年からの第3次スロット時代、私も期待したいです(*`ーшー*)☆

    (もう一人のお姉さんも直樹さんブログにカキコミを…(笑))

  6. 10公演お疲れ様でした(o尸/・▽・)o尸゛☆

    疲れもピークの直樹さんの体調が心配でしたが(>___<)大好きなスロットで癒されて欲しいです☆

    そして『祭』残り4公演☆頑張って下さいね(o尸/・▽・)o尸゛

  7. 2公演2日目ッッ☆
    お疲れ様でした( *´∇`)_旦~

    連休だけあって沢山の人が入っていて、盛り上がりが凄かったですね( ≧ー≦)ノ♪

    1つ1つの演目が成功するたびに大きな歓声が上がって周りが感動していたので私まで盛り上がり感動しました(o^□^o)ノ♪

    一緒に行った友達も今回の祭は初だったので、1部は緊張していたみたいですが

    2部は間にご飯を食べて、少し飲んだのもあったからか?(笑)緊張が溶けて、楽しかったみたいで♪
    …ビックリするぐらいΣ(oωO`*)!?盛り上がっていました(笑)

    行く前は『秋はどうしようかな?』って言っていたのが…楽しかったのと♪川原君がかっこいいみたいで♪秋も1日2公演に☆付き合ってくれるみたいですo(≧3≦))oヤッター♪

    次回発券してきます(o^□^o)ノ♪

    一緒に行く人が隣で笑いながら楽しそうにしていると『マッスル楽しいでしょ?』って本当に嬉しくなります( ≧ー≦)ノ

    もっと色々な人に見てもらって感動して欲しいですね(*^-’*)♪

    今日は連続公演の中日…
    演者さんには一番キツイ日かもしれないですが(>_<) 頑張って盛り上げてくださいね(*^-’*)☆

  8. 秋稽古お疲れ様です☆

    直樹さんがお花好きで毎日水をあげているなんて意外です(o^□^o)ノ♪
    お疲れの毎日の中でお花に癒されていたのですね( ≧ー≦)ノ♪

    あと昨日はご両親が観に来られていたのですか!?(/^o^)/
    楽しい内容の『祭』♪ご両親もすごく楽しまれて帰ったのではないですか?♪(* ^艸^)

    今週末からシルバーウイークで祭も残すは連日2公演ですね☆

    これから秋の稽古に、毎日2公演になるので、直樹さん毎日お疲れかな?と昨日は直樹さんと『祭』での最後の2ショットでした☆
    直樹さんと2ショット沢山撮れました(o^□^o)ノ♪
    お疲れの中いつもありがとうございました( ^-^)_旦”"♪

    また秋の2ショットも呼び出してしまいますが(汗)よろしくお願いします(*人ω-)☆

    あと冷蔵庫は気にいってもらえましたか?♪昨日言い忘れちゃいましたが(>_<)
    モーター音がうるさいから自宅では厳しいかもしれないです(´・ω・`)(汗)

    (もうパチンコグッズ、ネタ切れになってしまいましたが…(;ω;`))
    直樹さんの好きなパチンコのグッズでテンションを上げて残りの公演と秋の稽古頑張って下さいね(o^□^o)ノ♪

    でも休める時間がある時は身体をゆっくり休めて下さいね(*^-’*)

  9. 昨日の公演お疲れ様でした(*^-’*)☆

    ハプニング…プレミアでしたね☆
    ハプニングの中、葉ちゃんの機転もあって☆皆さん上手く笑いに変えて…その後はしっかり演目を決めて♪会場も盛り上がってましたね(*^-’*)♪
    何度も見ている私もすごく面白くてずっと笑いながら見ていました(* ^艸^)♪

    私には直樹さんのスーツがゼブラに見えたぐらい(笑)貴重なプレミア公演が見れました( *´∇`)♪

    あとキーホルダーすぐに遊んでもらえてて嬉しかったです♪疲れた時はあの音を聞いてテンション上げてくださいね(*^-’*)♪
    あと冷蔵庫☆確か保温もできましたよね♪これからの季節☆寒がりの直樹さんの訳に立ちそうなので頑張って探してきま〜す(笑)( ≧ー≦)ノ

    2ショット☆直樹さんと沢山お話できて嬉しかったです♪お疲れの中いつもありがとうございます☆
    直樹さんって世界一かっこいいですよ(* ^艸^)
    ホントに連れて帰りたかったです…(-言-`)。ο〇(笑)

    今日はお休みですね♪999の次の日のあの場所は怖いかも…(–;)
    慶次の分はあとでリベンジで( >ω<)っ))(汗)出来ればゆっくり休んで下さいね(*^-’*)☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー