[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は足利公演でした。1300人のたくさんのお客さんに

楽しんでいただきました。

見た方はぜひコメントくださいね。

とても盛り上がっていました。

足利のみなさんありがとうございました。

今度の地方公演は3月3日の座間公演です。

楽しみに待っててくださいね。

で、今日はとうとう来ました・・・

何がって・・・・

そう・・・

この季節です・・・

花粉です。

今日は花粉クンが多いらしく・・・

とうとう自分の鼻にも来てくれました・・・

残念です。

今年は治ったと思っていたのに・・・

今日は本番中の舞台裏で・・・30回はクシャミしました・・・

明日は雨なので、大丈夫かなーーー???

なんて・・・

しっかりマスクして予防したいと思います。

では、明日は渋谷公演です。

15時からの1公演です。



みなさん待っていますね。

明日は公演後にデコしよーーーー。

土日で商品を作りたいと思います。

では、またみなさんのコメント待っていますね。

今日の写真は、シンクロの京子さんと・・・

あ、真央ちゃん残念でしたね・・・

でも、銀メダルすごいことです。

まだまだ若いからこれからです。

キム・ヨナは強かった・・・

大人な感じがいいですね。

2人とも本当にプレッシャーで大変だったと思います。

でも、終わってホッとしているでしょう。

お疲れ様でしたと言いたいです・・・

2人ともおめでとう・・・

では、では・・・



http://www.diamondblog.jp/shiningstones/

 

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 足利公演で初めてマッスルを見ることができました!

    マッスルが始まった時から『一度で良いから見てみたい』と言っていた母を、やっと連れていくことができ、すっごく楽しかった上に親孝行までできて・・・本当に感謝の気持ちで一杯です。

    池谷さん、素敵な時間をどうもありがとうございました!
    そして、握手して下さって、大きなパワーを下さって、どうもありがとうございました(*^_^*)

    『また行こうね。そのためにも、元気でいられるように頑張ろうね。』と、母と話しています。

    また行ける時を今から楽しみにしていますので、池谷さんもお体に気を付けて頑張ってくださいね(^_-)

  2. 一昨日の足利公演で、初めてマッスルを見ることができました!

    マッスルが始まった時から『一度で良いから見てみたい』と言っていた母を、やっと連れていく事ができ、すっごく楽しかった上に親孝行までできて・・・本当に感謝の気持ちで一杯です。
    池谷さん、素敵な時間をどうもありがとうございました!
    そして、握手して下さって、どうもありがとうございました。

    『また行こうね。そのためにも、元気でいられるように頑張ろうね。』と、母と話しています。

    また行ける時を今から楽しみにしていますので、池谷さんもお体に気を付けて頑張ってくださいねp(^^)q

    本当に、どうもありがとうございました(^-^)

  3. 公演お疲れ様でした☆
    私も27日はコンサートがあり、
    世界劇とゆうオペラ、オーケストラなどがあわさった舞台に合唱として参加してきました
    やっぱり舞台は楽しいし本当に素敵ですよね

    池谷さんは毎日のように舞台があって大変かとは思いますが、同時にとても幸せですね
    これからも頑張って下さい☆

  4. 足利公演お疲れさまでした(^-^)

    初めてみたのですが、すっごく楽しかったです!

    迫力も凄かったし、もっと近くて見たかったです(>_<)
    席が後ろだったので…

    しかも、終演後に握手までしてもらって感激です(T_T)
    今日は、みんなに自慢しまくりでした(^-^)v

  5. 足利講演お疲れ様でした\(^o^)/

    マッスルは2回目だったのですが、
    すっごく楽しかったです♪*。

    ボディクラップとぐるぐるサンバは
    会場に一体感が出るので楽しいですね!!!!

    握手の時緊張しちゃって上手く喋れなかったけど
    池谷さんに会えて本っっ当に嬉しかったです(´;д;`)

    花粉症に負けないで下さい☆

  6. 足利公演、観ました
    池谷さんが隣を通って…めちゃくちゃカッコよかったです!

    高校受験がもうすぐなのですが、元気をもらいました゚
    これからも、頑張って下さい

  7. こんばんはー
    公演お疲れ様です☆

    まさかの花粉症
    だったんですね←
    辛いと思いますが…
    頑張って下さい´・ω・`

    真央ちゃんゎ
    ホントに頑張っていたなぁと
    感じました◎
    やっぱり美人さんだなぁと◇◆
    キム・ヨナゎ
    精神的にめっちゃ強いですね☆o☆
    ホントに凄かったです◎

    デコの方も
    順調そうで…
    頑張られて下さい^^

  8. こんばんは☆°

    私も花粉症なので出掛けるときは鼻に塗るマスクというのをつけて、普通のマスクもつけて歩いています( ´艸`)

    キム・ヨナ選手凄かったですよね♪
    今回のオリンピックをみてキム・ヨナ選手のファンになったかもです(^-^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー