[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

前回のアップで「あなたはうどん派、そば派?」を

尋ねました。

皆さんのコメントありがとうございます。

総合は・・・

・・・・

「うどん」の勝ち

のようですね。

んーーー、そっかー、皆さんはだいたい「うどん」

自分もそうですが・・・

でも、「そば」も捨てがたい・・・

悩みます。

好きな「うどん」は大阪にいるとき食べていたのが

「梅うどん」。

でっかい梅干しが入ったうどん。

さっぱりしていて美味しい。

「そば」はサービスエリアなどで食べると

だいたい「山菜そば」・・・

または「肉そば」・・・

でも、「そば」を食べるときは唐辛子を鬼のように

入れます。

そんな感じです。

結果的にはどちらも同じぐらい好き・・・ということで。

また、「000対000、どっち?」

面白いので思いついたら皆さんに聞きたいと思います。

また、こんな感じでお悩みの方はぜひ、コメントくださいね。

みんなで統計を取りたいと思います。

そんな感じで、おやすみなさーーい。

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うどんVSそば談議面白かったです☆
    コメント出遅れちゃいましたが、私は蕎麦派なんです。
    でも昔、仕事でよく大阪へ行っていましたが関西のうどんは大好きでした。
    地元は名古屋ですが、味噌煮込みはいかがですか~~?
    アルデンテな麺がたまらんのです! 

  2. やっぱうどんでしょ!!!
    おもしろいの・・・・ケータイは最新かお古か・・とか、鳩山VS麻生どっちが首相に向いているかとかいろいろありますが・・・・・・

  3. いつも楽しく拝見させてもらってます
    やっぱりうどん派のが多いみたいですね
    うどんのトッピングは肉 肉 肉
    筋肉になりそうだから…(笑)
    でも 蕎麦を食べる事もあり蕎麦のトッピングでは
    山菜とか美味しいですよね
    これからもお身体には気をつけて頑張って下さいね応援していますね直樹さんふぁいと

  4. アンケートコメ、面白いですね!!

    梅うどん…ネーミングからして旨そうです☆
    前に稲庭うどんの本場(笑)に行って食べましたが、うどんのイメージがぶっ飛びました!
    透き通っていて、とても美味しかったです(‘-^*)♪

    お蕎麦も、山形に行った時に板そばっていうのを食べましたが、ボリュームあって美味しいです☆
    関東ではなかなか食べれない味の、美味しいうどん&そば…大人になってから発見しました☆

  5. なおき先生。あみは、ざるそばが好きです。
    ママが群馬はおいしいそば、うどんやさんがおおいって言って
    たよ~。たくとくんばくてんがんばってますか?
    せんしゅうらくすごく楽しみです。

  6. 直樹さん、おはようございますヾ(^▽^)ノ


    久しぶりにコメントします(T_T)


    どっちが好き?
    おもしろいですね☆
    私は………
    今は、おそばかな?
    以前は、うどん。
    出前を頼む時は、鍋焼きうどんかカレー南蛮でした!
    なのに今は、なぜそばか?
    ダイエットです(=゜ω゜)ノ

    食べ過ぎた時は、おそばで軽くすませると、次の日体重の落ちが良いんですよ♪
    てなわけで、今はおそば様々です(*⌒▽⌒*)

    直樹さん、Mジャンプも残りわずかですね☆
    頑張って下さい!
    千秋楽見に行きます!
    直樹さんに会えるのを楽しみにしています!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー