[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

FCイベントに参加していただいたみなさんありがとうございました。

いかがだったでしょうか・・・?

いろいろな対決をしましたが・・・

いつものイベントとは違ってまた違う楽しみ方が

あったのではないでしょうか・・??

逆立ち対決。

ちゃんとタイムを事前に測ってチーム分けをしました・・・

そのため接戦でしたが・・・

いやーー、勝って良かったです。

やっていてもすごく楽しかったです。

見ていても楽しんでいただけたのではないでしょうか・・??

女子の対決も面白かったですね。

で、モンスター対決。

いやー、久しぶりに追い込まれました・・・

あの感じ・・・いいですね。

公演とはまた違う緊張感でした。

みなさんはどう感じていたでしょうか?

ケイタの本当の雄姿は明日が最後です。

14時半公演、ぜひ見に来てくださいね。

みなさんで盛り上がりましょーーー。

では・・・

「しかし、21段は高かった・・・・・・・・・・・!!」

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. http://www.idaimae.com/
    札幌市 中央区 歯科
    頑張って下さい、応援しています^^

  2. おはようございます。
    イベントお疲れさまでした☆
    色々な対決があり楽しそうですね(@^O^@)
    21段スゴいですね(@_@)。゚
    さすがです☆
    これからもモンスターボックス跳び続けてくださいね(*´ω`*)

  3. イベントお疲れさまでした!
    あんなに息詰まる対決を生で見るのは本当にひさしぶりでした…!
    また、ケータさんとの掛け合いも楽しくて懐かしくて……。
    ああいうイベントをやっていただけて本当に本当にありがたかったです。

    今日はケータさんと直樹さんが共演するラストステージ、目に焼き付けます。


    それから、私は直樹さんはまだまだ23段も24段も行けると確信していますよ!!

  4. おはようございます。

    昨日は今までのFCイベントで一番楽しかった1日でした。
    一緒に何かをやるよりも、普段は観れない姿や対決を応援出来ることが嬉しかった♪ 楽しかった♪

    ケータさんの卒業式・・・ 
    淋しさが増してしまうから・・・キング泣かないでよ。

  5. 今日のイベントでゎ
    お疲れ様です(^o^)/


    対決ゎ大山大和さんじゃなかったんですね(^_-)


    けいたさんだったんですね(^^)/


    実はうちゎ
    マッスルミュージカルを
    初代から
    見ていなくて
    2008年くらいから
    見初めたので(^-^)/


    けいたさんゎ
    よく知らなかったのです( ̄0 ̄)/



    けいたさんすいませんm(__)m





    直樹さんゎ
    モンスターBOX跳ぶの久しぶりじゃないですか(^3^)/???


    新潟公演のとき

    大和さんに
    自分の新記録を
    上回った24段を
    跳ばれてどう思いましたか??


    新記録を出したのが
    今から約3年前くらいに
    なりますが
    今ゎ23段跳べますか(^_^)/??



    昨日テレビを見ていたら
    ジャニーズジュニアの知念くんと小島よしおさんが
    跳び箱 18段軽々
    跳んでましたよ!!!!

    そんなに簡単に跳べるもんなんですか(-゜3゚)ノ??

    うちゎ8段で精一杯ですm(__)m


    まぁこれからどんどん跳び箱を跳んで大和さんが跳んだ24段をいつか跳んでください(*^-’)b




    応援しています(*^▽^)/★*☆♪




    これからも公演頑張ってくださいd=(^o^)=b

  6. 今日は、とっても楽しいイベントでした(^-^)m(__)mm(__)m

    お二人ご一緒・・・
    やっぱりいいもんです・・・ホッとしながらもワクワクしてました(*^_^*)?
    昨日雨の中、横浜に出掛けて来ました。
    懐かしいシアター跡地・・・
    素敵でしたよね、あの頃・・・(゚_゚)(。_。)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー