[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

明日は調布公演です。

皆さんぜひ見に来てくださいね。

声が・・・

ここ2、3日かすれています・・・

うがいしないと・・・

ラスベガスチームとの稽古で声を使いすぎました・・・

風邪ではないのでご心配なく・・・

しかし、声が出ないと元気がないように感じてしまいそうです・・・

元気なのに声が出せない・・・

残念です。

さて、今週も充実した日々になりそうです。

14日、調布公演

15日、大宮公演

16日、大宮公演

17日、福島公演マッスルPR

18日、仙台公演マッスルPR

20日、鎌倉公演

この先1週間のスケジュールです・・・

3月までは日本中いろいろな所に行きますので

よろしくお願いします。

では、明日は調布でお会いしましょう。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    ファンクラブイベントの時に、お疲れのご様子だなぁって
    感じていました。大丈夫でしょうか。
    たくさん水分を取って、喉を使わないほうが、声枯れへの効果は
    あるみたいです。少し喉をお休みできるといいのですが・・・。
    また、ビタミンAやCも摂ってください(^-^)
    早く治りますように☆

  2. いつもお仕事おつかれさまです!

    池谷さんがテレビに出るたびに友達からお前テレビでとったなと言われるくらい池谷さんにそっくりな私なんですが・・・
    池谷さんに憧れて器械体操もしましたし学園祭でマッスルミュージカルもしたし自作でモンスターボックスにも挑戦しました!

    僕の夢なんですがいつも似ていると言われる池谷さんを越えたいとモンスターボックスの世界記録になんとか挑戦したいとずっと思っています!
    現段階では20段までは跳べたんですが
    そこから先は本物のボックスで挑戦したいんです!
    池谷さん!ぜひ世界記録を夢見る僕たちに挑戦の場を与えてください!夢をつかませてください!お願いします!

  3. 喉は大丈夫ですか?
    かなりの大声を出されたのでしょうね。
    お疲れ様でした。
    プロポリスの飴が効きますよ!!炎症していると
    少ししみますが効果は大です(o^_^o)
    Japantour頑張って下さいまた
    観に行きます(^○^)

  4. なおき先生。はやく良い声がでますように。
    地方公演がんばってください。

  5. 喉(声)を痛めてしまわれたのですね・・。
    きんかんの甘酢煮など、喉に優しいですよ。
    無理をなさらず、お大事にしてくださいね。(*’v'*)/

  6. 声は大丈夫
    ですか(ノ△T)??
    のど飴なめたり
    マスクして
    乾燥を防ぐと
    いいと思います!
    ぁとはハチミツが
    入った暖かいものを
    お飲みになると
    喉に良いですよ\^^/

    お仕事頑張って
    ください◎
    お大事に♪♪♪

  7. おつかれさまです。
    今週もお忙しいですね!
    ハイタッチの時、声がかすれていたので…風邪かな…!?(・_・;?と心配してました。
    訳を聞けて、安心しました。ノド飴たくさん食べて早く治りますように☆

  8. 夜寝るときにマスクすると
    喉が潤って良いらしいですよ!
    風邪予防にもなるし(*’-^)b


    地元 大宮なんで
    行きたくてしょーがないです…

    でもあと1ヶ月で
    受験なんで終わったら
    これでもかっ!!
    ってくらい見に行きます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー