[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

どーもです。

サムライロックオーケストラ東京公演が6月5日、6日から

日本青年館にて始まります。

3年目に突入したサムライ公演。

今回のサードセッションは前回のWORLD公演に新たな

演出を加えての、新作になります。

今日、最終調整を行い、あとは会場でのリハーサルをして

本番です。

今回の「黒の王の力」は演出するのにかなり苦労しました・・・

どのようにして、黒の王を復活させるか?

黒の王の力によってどのように赤の民を追い込むか?

オープニングは?

肝になるシーンは?

1幕のラストをどのようにするか?

課題はたくさんありましたが・・・皆さんが楽しんでいただけて、あっと驚く

作品ができたと思います。

今回、初めてサムライ公演を見る方も、サムライの楽しさを感じてくれる

公演になっていると思います。

昨年のWORLDを見た方も「こんなことになったか」と思っていただけるような

演出になったと思います。前回よりパワーアップなストーリー展開は

見ている皆さんを黒の王の世界に引き込めると思っています。

また、パフォーマンスはかなりアップしていますので、必見です。

パフォーマンスのドキドキとハラハラと、ストーリー展開と

心がきゅんとするラブストーリーも織り交ぜ、また「黒の王」はかっこよく

勇ましくなっています。

自分的には黒の王の復活の部分がかなりリアルにかっこよくなっていますので

楽しみにしてくださいね・・・

これ以上言うと、ネタバレしてしまうので、劇場で見てくださいね。

で、6月5日は体操の田中理恵さんもゲスト出演しますよ。

先日、プレスの方々に公開稽古を行いました。

10299157_558341684278812_4402010884107017925_n

たくさんのプレスの方々に来ていただきました。

ありがとうございます。

10169397_558341644278816_30797129382535151_n

明日、6月2日の・・・あ、今日か・・・

スッキリさんでも取り上げてくれる予定ですので、ぜひ見てくださいね。

そのほかの情報番組でも見れるかもです・・・

見た方は、ぜひ会場にお越しくださいね。

当日券も若干ですがご用意しています。

詳しくは

サムライロックオーケストラ←検索

10389994_558341584278822_291121042448836157_n

では、日本青年館でお会いしましょう。

皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー