[gtranslate]

Hug Mug×AQUA CITY

先日撮影したHug Mug×AQUA CITY  mama&kids AUTUMN STYLE SELECTIONが飾られてるみたいです♡

ポスターの写真送っていただきました^ ^



20140915-135826.jpg




「アーノルドパーマー タイムレス」の衣装で親子撮影させていだきました^_^




アーノルドパーマーとは♡

HAPPY LIFEをコンセプトに、元気で遊び心のあるRelaxしたカジュアルを、「メンズ・レディス・キッズ・雑貨」トータルで提案するライフスタイルブランド。



HAPPY LIFEがコンセプトなんて着ているだけでもHAPPYになれちゃいます♡



とっても楽しい撮影で、娘もずっとニコニコしてました^ ^





20140915-135958.jpg


そしてスペシャルイベントが開催♡



先着60名!AQUA CITY×HugMug
スペシャル撮影会開催*

ハグマグ本誌でもおなじみのブランドが一同に集まり

おしゃれママたちに大人気のスポット『AQUA CITYお台場』

ハグマグがコラボした、スペシャル撮影会が9/23(火・祝)開催!!


当日撮影したファミリーの”ハグ”写真は、参加者全員にデータでプレゼント!

また、特に素敵な写真は、10/28(火)発売のハグマグ本誌にされるほか

AQUA CITY館内3Fアクアアリーナにて、BIGバナーになって展示されます♪


参加は先着受付&無料!

こちらのフォームにて必要事項を明記のうえ、ご応募くださいね★

※応募締切:9/18 12:00まで

※定員に達し次第、募集を締め切らせていただく場合があります。

※参加希望時間はご希望に沿えない場合があります。



さらに、9/13(土)から10/31(土)まで、3Fサンマルクカフェ横にて

AQUA CITY内がおすすめする5つのSHOPから

この秋のいち押しママ子コーデがパネルで登場♪



そうなんです!

私達を含め5つのポスターがあるんですが、そのcoordinateを各一名様にまるっとプレゼント!!


太っ腹ですよね^ ^




是非お近くに行く際はあそびにいってみてくださいね^ ^




近々私たちも、お台場に見に行きたいと思います。



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

笹口直子|ささぐちなおこ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

笹口直子(ささぐちなおこ)
ニックネーム:なお
身長・体重:168cm・45kg
生年月日:1984年3月16日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹口直子|ささぐちなおこ(モデル)カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

笹口直子|ささぐちなおこ(モデル)アーカイブス

笹口直子|ささぐちなおこ(モデル)カテゴリー

笹口直子|ささぐちなおこ(モデル)QRコード

ブログモバイル版

笹口直子|ささぐちなおこ(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/naokosasaguchi/