[gtranslate]

インフォメーション

感謝!

本日は、ほっとほっとフェスタにたくさんのファンの方が駆けつけて下さり、本当に有難うございました!

凄く嬉しかったです!

ご家族、ご夫婦、お母さんと娘さん達、若い女子友たち、ロケ先で会った方々、元気なおばちゃん軍団、いつものやんごとファミリー軍団、私をまだ女として見てくれている貴重な男性陣(笑)、などなどなど、、、

書ききれないくらいの方々、みんなのお顔を思い出して、また嬉しくなってます(´v`)

「りーねぇほんとに大好きなの!会いに来ちゃった!」

ってほんとにたくさんの方が言って下さって、

とにかくとにかく、私が今日はパワーを頂きました。感謝しかないです(*>_




そして、

冗談で提案したヤンキー書道も、なんとまさかのほぼ完売97枚!(笑)

意外にもお子様用にと来てくださった方々が多くて!ヤンキー文字で書くのが忍びない気持ちから、この子たちが強く成長して悪いものから守ってくれるような文字でと、パワー込めて書かせて頂きました╭(。•ㅂ•。)و ̑̑

image

image

女性には変な虫がつかずいい男に巡り会えるようにとか(笑)、字体はこんなんですが私の中で良き意味合いで全て贈らせても

らいました。

書かせて頂いた皆様が、幸せになることを

心から願ってます!

たませんも400枚以上売れて、山崎アナ、ヤンさん、あいあい、バイトの女の子たち、1日頑張り続けました!ほんとにお疲

れ様でした(^O^)

image

大谷の1発ギャグ、トキ星野の世界でひとつの悪口も、ご来場頂いた心広き皆様のお陰で成立しました!奴らが今日ご飯が食え

るのは奴らの才能ではなく、カンパ頂いた

皆様の優しさです!(笑)

image

image

とにかく、やんごとファミリーを愛して応

援下さる皆様に、感謝。

有難うございました(๑´ڡ`๑)

image

めちゃめちゃ楽しく盛り上がりまくったの

で放送忘れずに見てね!(>ε

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)プロフィール

プロフィール画像

西脇理恵(にしわきりえ)
生年月日:1975年8月11日
血液型:O型
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nishiwakirie/

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)アーカイブス

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カテゴリー

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30