[gtranslate]

インフォメーション

トップ男優スター!

心友であり、戦友でもある森林原人さんの出版インタビューに立ちあわせて頂きました。

image

何と偶然にも、私が講談社から以前出させて頂きました自伝的小説の担当者が一緒ということで、お声をかけて頂きました次第です。

私がこよなく愛する二村監督も出版されるということで、

image

講談社最上階で監督と男優が対談だなんて、いい時代になったなぁ。。などと感慨

深くなりながら聞かせて頂きました。

image

image

このお二方は、こだわりが変態というより

は、こだわり方が変態と言いますか、

しかしエロいが、超絶ピュアで紳士なんで

す、本当に。

私の大好きなお二人の話は、何だか女子会

ならぬ少年会を覗き見させて頂いたよう

な、くすぐったい心境で(*Ü*)

森くんのセックス幸福論を読ませて頂きま

して、

こぞったアダルト界のスーパースター達の

本質や生き様や真実を面白おかしく書かれ

てあり、

花岡じったさんの下りは、演歌が聞こえて

くるような仁義や任侠が見え、何だか泣け

てきました。

これだけみんながお世話になっているであ

ろうアダルト界も、人類史上まだなんと

30年ほどであるということにも驚きました

が、

生き方は自由であること。

何を選んでもそれはその人にとって真実で

あるということ。

甘く優しく天才的なトップ男優、森くんか

ら見たこの世界の物語を読むことで、

たくさんの方が笑って元気をもらって背中

を押されることと思います。

二村監督のモテるための本も読ませて頂き

ましたが、

何度も電車で声に出して笑ってしまう箇所

が多く、別な意味で恥ずかしい思いをさせ

られてしまいました(笑)

講談社担当者高橋さんから森くんのブロマ

イドを貰いまして、

本の宣伝用pop写真なのだと思いますが、

個人的に宝物にさせてもらおうと思ってお

ります♡w

まずはセックスに対する概念、価値観を変

えねば、女も男も、ずっと罪悪感や恐怖、

恥部として幻想に追われ続けることになり

ます。

裸一貫で勝負する現場の空気を是非この本

で楽しんで頂きたい。

お二人の本、

オススメですよ\(◦´-`◦)/♡

image

image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)プロフィール

プロフィール画像

西脇理恵(にしわきりえ)
生年月日:1975年8月11日
血液型:O型
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nishiwakirie/

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)アーカイブス

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カテゴリー

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031