[gtranslate]

諭吉センセイのおっしゃる通り!な話、そして ののっちの思い。

 

sketch-1543153174783

 

_20181126_022038

 

 

 

平井ののTwitter→@musicnonochans 

(情報はこちらemotions_dlg.aml_emoji_2123)

 

 ののっちイチナナライブ音楽わっしょい!emotions_dlg.aml_emoji_2125    → http://17.media/share/profile/738aa3df-22f2-48a3-7ce7-274e60620c59?lang=JP

 

 

 

 改めまして。。ののっちでありまするemotions_dlg.aml_emoji_2123

 

 

いつも配信スクショくれる定期係してくれてるTちゃんありがとねヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

タイトルの意味は、一番普段ののっちが思っている事。

 

 

大きい話では…なぜ同じ可愛い命で生まれてくるのに、貧しい国に生まれてしまい、あんな可哀想に痩せてたった数ヶ月とかで亡くなってしまう赤ちゃんがいる。。不平等な事がどうしてまだあるの?emotions_dlg.eps_emoji_017 ですね。

 

 

下のフォトは、もうあすかあemotions_dlg.dcr_heart02て書いてあるからわかりまくりですがw モー娘。初代メンの福田明日香ちゃんの現在活動中ユニット「ピースストーン」のweb会員証(月500円と只今とてもお求めやすくなっておりまっす♪)でするemotions_dlg.aml_emoji_2123 

 

 

見てくださいよ~、あすかの&ピースストーンの応援団のみなさんの優しさを!悪い評価ゼロですよ、ありがたやemotions_dlg.aml_emoji_2125 

 

 

イチナナでたくさんの幸せもらっております・゜・(つД`)・゜・

 

 

つうか…学生時代はいじめとかパワハラとか嫌がらせとか、ごめんw ののっちわりと成績がよかったので(わっしょい!)無縁で。。

 

 

結婚してからパワハラだらけ(´・ω・`)ww

どうにもしてあげられないので、自分で頑張って下しゃい(´・ω・`)なのれす(´・ω・`)。

 

 

ま、気にしないからもうよいでっす。

上から目線(やれやれ。)言いたい人は言えばよろし。

 

 

でもそれについて…ごめんw ののっち傷つけて出世した人はいません。

 

 

ここで20年の誤解ときしておきます。それと、言葉の使い方や、本当の「礼儀」。

 

 

ののっちは当時観覧に行ってた地方のタレントさん応援するに、「人格否定」される言葉言われたんです。だから傷が深かった。

 

 

なのに…仲間はもう今をときめく売れっ子さんで、そのライブにゲスト登場してきて、いきなし明らかにののっちを睨んだのれすよ(´・ω・`) わけわかめ(´・ω・`)。

 

 

あなたの登場知らんし、顔覚えてたみたいやから、それは ファンをのりかえたw とかいうのとは違う睨みでした。。

 

 

ののっち結婚emotions_dlg.dcr_heart01 してたしぃ(/-\*) 公言してる元職も、辞めた理由に矛盾あるね、とののっちは旦那さまと一緒に笑ってますm(__)m。

 

 

睨む?はい?何ですか?(´・ω・`)?わけわかめ。

 

 

芸、については、ののっちはインディーズミュージシャンなりやした♪何か?(´・ω・`)?でする。

 

 

そして次は、1年間、誰もが知ってるプロダクションの地方校1期生でしたが、毎回罠にかけられたり…本当にさんざんな事たくさんありましたemotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

結果、はじめに書いた人は、ものすごいチャンスもらったのに、大先輩に「よろしくお願いします」も言わず、おいおい!ww でw

 

 

養成所のいじめはえこひいきだったから、ののっち追い出し成功しても、その後1番の逸材に逃げられw 全然認知広がるテレビのレギュラー全然とれないし、当たり前やのんですわよ(´・ω・`)ww

 

 

絶対ののっち歌わせてもらえなかったですね。

 

 

そして、書いてきたemotions_dlg.aml_animal_003さんは、数分の配信で辞めてるしw これまた本職怪しいのねん。

 

 

それより、最近はめんどくてアーカイブ見てないけど(ログアウトしたから、見る方法伏せるけど)泣いたり→は?w 飲むか遊びかの配信で、何やっとるんかいw と、申し訳ないけど、何も日本の役に立つことなんてできる人じゃないですね。

 

 

いつも言うけど…本当は書きたくないんですよ、でもののっち は曲作る人だから、ねじまがって思われるのはすごく嫌だから書きました。

 

 

もう自分のお仕事だけに集中させて下さいm(__)m

 

 

何でみんな向き合おうとしないで逃げるのでしょうね?(´・ω・`)? わからぬ。

 

 

リスナーとしてなじみすぎたかな。。

 

 

イチナナ、本当にプロフェッショナルな人ばかり。ぱねえ!!(→あは。) ですよemotions_dlg.eps_face_022

 

 

絶対イチナナライバーのみなさんは、人を傷つけることなんてしないと思います(*^^*)

 

 

結果オーライ。それでののっちも今までの辛かった事も書くの終わりにしようと思います(*^^*)

 

 

インディーズからメジャーへemotions_dlg.aml_emoji_2125

確実に着々と進んでいるでしょ?emotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

がんばるよぉemotions_dlg.aml_icon_1087emotions_dlg.dcr_heart01

 

 

これからも応援よろしくです&ありがとうございますm(__)m。。

 

 

わっしょーーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ののっち(*^^*)emotions_dlg.dcr_heart04 

 

 

 ☆★平井のの楽曲 information★☆

デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream,  Nono Hirai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930