[gtranslate]

注目載った!!ありがとうございます! それから、あのね。。

sketch-1548504670052

 

ののっちイチナナライブ音楽わっしょい!emotions_dlg.aml_emoji_2125    → http://17.media/share/profile/738aa3df-22f2-48a3-7ce7-274e60620c59?lang=JP

 

 

 

 

ののっちです。。

 

イチナナでは、仲良くしてくれて応援してくれるみんなのおかげで、何度目かのトップ画面の注目に載れました emotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

 

自身でラインライブの件を穏便に…もう無理です、どうやってもemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

誹謗中傷の方がよっぽど楽ですよemotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

全くもっての無視ほど辛い事はないですemotions_dlg.eps_emoji_017

 

しかもののっちのコメント入ってる(私は確認したらスパムしてなかった)アーカイブ内容読まずに削除されるし、天狗男の子には同じく全くの無視emotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

 

今回、その子が設定してる配信時間に、2日間続けてカレンダー配信時間ののっちがなっていて、これはパソコン操作されてますよね、何か。

 

 

予定時間に配信しないとなると、もちろんののっちにはペナルティーになってしまいます。

 

 

 

いよいよもう限界越えちゃった・゜・(つД`)・゜・

 

立派な犯罪、アウトです。

 

 

 

だから一体何を言われているの?がますます悪化です(T_T)(T_T)。

 

 

 

前記事のとおりなので、今ひとつまた報告待っているので、でもそれで終了とする事はできなくなってしまいましたし、できません。

 

 

こんな内容ももう書きたくありません・゜・(つД`)・゜・

 

 

時間知らせ設定してないのに「間もなく配信スケジュールの時間です」って…まじあり得ない・゜・(つД`)・゜・

 

 

 

アカウント操作は犯罪です。

 

各所の返事と相談しながらやっていきます。

 

 

 

本当に、誹謗中傷の方がまだ楽ですよ(T_T)。

 

空気の扱い、辛すぎて…(T_T)。。

 

 

旦那さんもお義母さん亡くしたばかりですし、心配かけられないので(全部知っていますよ…当たり前でしょ。) ブログはしばらくお休みします。

 

 

 

イチナナライブは元気に毎日やりますので、よろしくね(*^^*)

 

 

 

しかし本当に何なんだろう?・゜・(つД`)・゜・

 

困る・゜・(つД`)・゜・

 

 

 

2月の楽しみ潰したくないから、早く解決頑張りますね。信じられないですよ、ほんと(T_T)

 

 

 

外人さんの件ですが、アイコン指さしの後、ガッツポーズしました。。

 

 

ありえない。。

 

 

 

 

ののっち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031