[gtranslate]

ここ最近



ここ二週間ホームで試合勝てていません。



blogも何を書いて良いのか分からず時間だけ過ぎてしまいました。



とにかく応援に来てくれている皆さんの為にもまずは勝利を。



それしか今は言えません。


そんな中、先日adidasのイベントで河口湖に行ってきました。



リフレッシュと言うか、フットボールの楽しさを再確認しました。



そこにはやっぱり勝利がある方が楽しいですね。



ただ勝利だけじゃなく、



仲間とコミュニケーションを取って一つの目標に向かう過程と達成と失敗が大事ですね。



今回は、元サッカー日本代表の名波さんやFリーグ実況でお馴染みジャンボさん、Mr.Childrenの桜井さんと一緒にボールを蹴ってきました。



皆さん普段の顔では無く、


フットボーラーとして時に険しく、



時に笑顔でボールを追っていました。



一日一緒にいて何かをまた感じ取る事が出来ました。


俺は常にボールを蹴っているから、



当たり前になっていることも多いのかな?



仲間と良い練習を重ねて、


良い試合をして応援してくれている皆さんに勝利を届けたいと思います。

コメント (5件)

  1. 11日のホームゲーム久しぶりに応援に行きました。結果は残念でしたが小野選手のキレのあるプレーは素晴らしかったです。長男も小野選手のプレーを見て勉強になったと感激していました。
    厳しい戦いが続きますが勝利目指して頑張ってください。

  2. クールに見えて、ハートはめっちゃ熱いですね!
    かっこいいっす

  3. おの先生
    本当にあついブログをいつもありがとうございます。
    選手の皆様を後押しできるような応援ができるよう、
    僕たちも応援がんばります。
    一緒に勝ちをとりに行きたいです!

  4. ここのところ悔しい試合が続いてますが、
    私達サポーターは絶対あきらめませんよ~
    毎試合毎試合勝つことを信じて応援します!

    みんなでがんばりましょ~う♪

  5. まだフットサルの世界に興味を持ったばっかりの“にわか府中ファン”ですが、最近はもう週末どこかに出かけていてもFリーグの結果が気になってしょうがないくらいはまっていて、家に帰ると先ず速報チェック!している感じです(^^)

    フットサルは・・・オフサイドが無くてファールが厳禁で、あとはサッカーがちっちゃくなっただけだとずっと思っていて今までスルーしてきてしまい、サッカーばっかり観ていましたが、、サッカーとはちょっと違うスポーツみたいですね。
    しかも試合会場は応援席とピッチが近いから、あの臨場感☆がたまらないです!!o(≧▽≦o)

    そして、なかなか府中まで行けない私達はこの日を楽しみに待ってました!
    いよいよ12/11(日)こっちに来るんですね~♪
    船橋アリーナ、早割りチケット☆ゲット!!☆です♪♪
    やっと府中の応援ができるの、ホントに嬉しい♪♪♪

    勝負の世界は厳しいですが(>_<)、勝っても負けてもあんまり試合を観に行けなくっても、遠くから応援してます!

    次節も上位チーム対決の大事な試合・・・いい結果になるといいですね。

    圭太は最近お留守番をしている間、一人でビデオに撮った「Fのキセキ」を観たりしていますよ(^0^)/←で、「この次“おのっちシュート”なんだよ!↑」って順番まで完璧に覚えて、何度もダイジェストのシュートシーンを巻き戻して観ています(笑)

    来月、ちっちゃい圭太のおっきな声援がアスレのみんなに届きますように。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

フットサルプレイヤー 小野大輔トップページへ

フットサルプレイヤー 小野大輔プロフィール

フットサルプレイヤー 小野大輔
Daisuke Ono

Birth Date/Blood Type
1980年1月25日/B型
Hight/Weight
177.7cm/67kg

Position
PIVO

Team
湘南ベルマーレフットサルクラブ 12〜
東京府中アスレティックFC 09〜12
バルドラール浦安(Fリーグ) 08〜09
C.F.S BARGAS(スペイン2部) 07〜08
Talavera FS(スペイン2部) 06〜07
CLTテルニ(セリエA/イタリア) 05〜06
FUTURO(関東フットサルリーグ) 01〜05
FIRE FOX(関東フットサルリーグ) 99〜01
府中水元クラブ 98〜99

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

フットサルプレイヤー 小野大輔モバイル版

ブログモバイル版

フットサルプレイヤー 小野大輔オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/onostyle/

フットサルプレイヤー 小野大輔カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

フットサルプレイヤー 小野大輔最新記事

フットサルプレイヤー 小野大輔アーカイブズ

フットサルプレイヤー 小野大輔カテゴリー

フットサルプレイヤー 小野大輔リンク

PR

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

フットサルプレイヤー 小野大輔お仕事依頼はこちらから

フットサルプレイヤー 小野大輔お仕事依頼

フットサルプレイヤー 小野大輔ダイヤモンドブロガー

フットサルプレイヤー 小野大輔