[gtranslate]
プロフィール画像

Orin☆天神橋筋商店街

おつりーーーんんんっ!!!


昨日は土曜日だったのにブログアップできなくてすいませんでた(´;ω;`)


遅くなってしまいましたが今日アップさせていただきます!!


今日は天満駅でイベントMCとチラシ配りをしてたよ!

たくさんの人とお話しできて楽しかったです


スーパー暑かったけど商店街の皆さんが頑張ってねー!てゆってくれたり微笑みかけてくれたのでOrinもOrinスマイル全開で頑張れました!!!!


会いに来てくれた人達はほんまにありがとう!

初めましてだった方もありがとうございました!

商店街の人たちはあったかいなあ。やっぱ大阪好きやーっっって感じた一日でした!


めっちゃめっちゃ疲れたから今日は爆睡しちゃいそうだあ。。。






20180701-173511.jpg

 


 




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せっかく休みだったのにオリンちゃんに会えなくて本当に残念。
    でも初めての事かもしれないけどお疲れ様でした(^-^)
    今年の夏はイベントやライブ面白そうなのありそうなんでたくさん会いに行けそうです(^-^)
    今月だけでも2回も会いに行ける予定だから楽しみです(^^)

  2. 英語でMCやったら、新鮮だったかもね。他の日にMCをやる他のメンバーには、プレッシャーになるだろうけど。本当に今日は、お疲れ様。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング