[gtranslate]
プロフィール画像

祝令和!★miRay

皆んなー!!!こんばんは!!


miRayだよ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+





来たね!この日が!


5月1日元号改正の日!


新元号『令和』



ちょっとずつ【れいわ】って響きにも慣れて来たかなぁって思ってるんやけど皆んなはどう???




初めての元号が変わる深夜12時まで起きとこ!って思って平成を振り返る特番見てたんやけど30分前まで起きてたのに気づいたら日付変わってた‥


寝ちゃってたぁぁぁぁ(´;Д;`)

一生にあるかないかなのに‥




よし、決めたぞ。



次元号が変わるまで生きてやる!!!


だからこの令和の時代めちゃめちゃ濃い時代にするぞぉぉぉぉ(`・∀・´)






あ!そういや!

令和になっちゃったけど皆んな平成最後のmiRayの挑戦見てくれてたかな??


4月30日

ミ・レ・イの日ということで

1日で30個の質問に答えて30ツイートする企画に昨日は挑戦してたんやけど、予想以上に大変だった笑笑ε-(´∀`; )



でも、ツイート1つ1つに反応して下さったりコメント下さる方が居て嬉しいなぁって思ったし

全ツイート終わった時凄く清々しい平成最後にした事ない事して良かったなって気持ちになったの!!




見てくれてた皆さんありがとうございました!!

まだ見れてない人はmiRayのTwitterから昨日のツイート見てね




令和1発目のお仕事は奈良健康ランドさんでの水鉄砲バトルだったよ!!

今日はMiZUKiさんと一緒だったよ




20190501-195849.jpg

 



ゴールデンウィークな事もあってめちゃめちゃ沢山のお客様でいっぱいで

水鉄砲バトルもすぐ整理券がなくなっちゃうくらい子供達がいっぱいで大盛り上がりの水鉄砲バトルでした


ゴールデンウィーク中は毎日開催してるから是非皆んな遊びに来てね!

私も盛り上げに行くよーーー!!





明日はラジオ関西さんに出演させて頂くよ!!


『木村三恵のアイドルパラダイス』

ナイター中継のない木曜日18:00~21:00


19時〜出演予定だから皆んな聞き逃さないでね!!!



20190501-200659.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/