[gtranslate]
プロフィール画像

*OKINAWA*Nodoka

こんばんわぁ

Nodokaでぇーす♡



今日は!!!

待ちに待った東京

中野サンプラザ



東風平高根さんプロデュースの

【ノーマライゼーション Beautiful 沖縄「〜世界で一番美しい島〜」】

無事に終わりました!!!



本当に本当に素敵なLIVEでした♡

東風平さんの沖縄への愛情が

たっぷり伝わってきました



沖縄のイベントだったので

出演者も沖縄の方が多くて

みなさんの沖縄に対する愛情

沖縄を大切に想う気持ち

沖縄が大好きなんだな



と改めて感じました!!!

本当に羨ましかった





私も昔初めて沖縄に行ってから

沖縄が大好きになりました




うちら関西人も

これだけ大阪に愛情を

注がないといけないな。と感じました

翔GANがそれの先頭を切れるように

頑張らなくちゃ



沖縄の伝統舞踊

炎舞太鼓を初めて近くで見たけど

カッコよすぎた♡

伝統舞踊を守り続けて広めていく。

凄いですよね



新たな出会い

新たな発見を

させて頂いたイベントでした




東風平高根さんはじめ

共演者の皆さま、

スタッフの皆さま

本当にありがとうございました





20160924-000210.jpg



Nodoka




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでした〜
    ダンサー役と聞いてたのに
    最初に出てきたときは笑いました・・・笑

  2. 島唄歌った?w

  3. Nodoka村長

    今日は中野でのコンサートお疲れ様でした。
    仕事が立て込んでなければ会いに行きたかった。
    沖縄の風を感じられたコンサートだったんですね。
    体感したかったなぁ~
    村長に会いたかった。
    とても心残りな1日でした。
    今日はゆっくり休んでくださいね。
    では。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/