[gtranslate]

東堂尽八君お誕生日おめでとう(ㅍ▽ㅍ)

ごきげんよう、林檎蜜紀です。

今日はすこし暑いのが和らいだのかな・・・?とおもいつつもエアコンがないと生きていけない人間です。あついあつい。

 

現在、8/16 コミックマーケット88にて頒布の作品の追い込みで、とても忙しくしています。

このブログを見てくれている方の中でもコミケ行きます!という方がいたら嬉しいのですが…!
サンプルなども最終調整しているので近日中にこちらでおしらせしますね。
 
今の所コミックマーケットでは
————————————————————–
●ロードバイク×女子紙媒体写真集「ハニーライディング」P32フルカラーオフセットPP加工 ¥1500
honeyriding
 
●東堂尽八コスプレ写真集 P40 フルカラーオフセット ¥1000
todosyasinnsy
 
 
 
●初音ミク&すーぱーそに子ミニROMデジタル写真集 ¥1000
(紛らわしいですがそに子&ミクです。各作品ではありません。2キャラクター入ったROMです)
mikusoni
 
 
●林檎蜜紀チーム322マフラータオル ¥1500
 
●林檎蜜紀チーム322缶バッチ型キーホルダー¥300
 
————————————————————–
の頒布を予定しております。
マフラータオルと缶バッチは最終サンプルが届き次第またあげますね!

遠方にお住いのかたで通販を希望する方が多ければ通販も検討しています。
ほしい!と買いに行きます!!は違うからなぁ^-^;;難しいところです。
本を作るととてつもなく貧乏になります…笑


まぁなんでやってるの?と言われたら「すきだから」としか言えないですよね!


そして今日は8/8で東堂尽八君のお誕生日でもある!(笑)

 

弱虫ペダルが大好きで、中でも東堂君が好きでリドレーに乗り始めたので…なんだか今日は自分の誕生日のように嬉しい気分ですw
アニメのキャラクターのお誕生日をお祝いするって普通のひとの考えではあんまりないですよね^-^;
私がおたくだからこんなにうきうきしてしまうのかしら・・・w

 

よすぎるくらい良いお天気なので自転車にも乗りに行きたいのですがコミケまでは我慢ですね。。まだまだ作業中です。

 

 

9月はGSRカップ等も凄く盛り上がっていていいなぁ~♪

イベントコンパニオン、MC等もしています。
お仕事依頼下さい→【ringo_heresyroom@yahoo.co.jp】

 

 

今日はこのブログを見てくださっている方限定で東堂君のコスプレ写真を掲載しようと思います。

todozuttosuki

箱根にて!!写真集の未収録カット!

 

 

last3

メイクさんとの一コマです。

写真集の未収録カット

 

last2

箱根ロケ!写真集の未収録カット

last1

ネコちゃん!写真集の未収録カット

 

 

写真集のサンプルはまた改めて載せたいと思います。

凄く拘って沢山の方の協力でできた一冊なので是非手に入れてほしいです!

 

 

それではまた(ㅍ▽ㅍ)

 

りんごみつき

 

 

 

おまけ

バタバタしているwスリーピングスワン動画(笑)

 

todo_mv

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新規ブロガーの1番上にいるじゃないですか(ㅍ▽ㅍ)

    未収録画像ありがたやー(●´ϖ`●)
    最後のヌコとパチが癒される。

    ダイヤモンドブログ内にも通販ページがあるので検討されては。
    ワイはコミケ会場で買う気マンマンやでლ(╹◡╹ლ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年8月
    9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ