[gtranslate]

東京ドーム!

久しぶりに来ました♡

20150608-014442.jpg

東京ドーム!皆さん、もうお馴染み?!姉、のんさんも一緒^_^

ホークスVS巨人!

福岡出身の私にとっては最高の試合♡

野球って、こんなに楽しかったったっけ?と思うぐらい各イニングの途中でパフォーマンスがあったり、ビジョンにお客さんと一緒に演出をしたり、一体感がすごかったです!

20150608-014629.jpg

なにより、ファンの応援が楽しかった☆応援歌はホークスの♬いざゆーけー無敵のー若鷹軍団ー♬が、身体に染み込んでいることを再発見♡

結果は5ー2でホークスの勝利!

20150608-014943.jpg

ホークスのプレーはもちろん、巨人の選手の力強いホームランも見ることが出来て大大大満足でした☆

まゆちゃん、誘ってくれてありがと♡


写真は、のんさんです笑!

20150608-015152.jpg

また野球見に行きたいな〜♡

話しはかわって、

明日は、ある資格取得に向けて朝から準備をして頑張ります!

そして、アナウンサー業務でも新しい目標をこの前の金曜日にみつけました(^o^)

目標があったら、菊池は強いんです!そのうち宣言します!!!

今日も一日お疲れ様でした!

(´・_・`)←この気持ちの方はとことん凹んで明日からまた笑顔で生活しましょー☆

笑っていたら、心なからの笑顔になる!!!

これは、私のモットーです(^o^)

菊池 良子





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良子お嬢 久しぶりのタイムリー投稿ですね ホークスは調子いいですがサガン鳥栖が・・・ 東京ドームで、一度は応援したいです。資格取得頑張れ~(^^)v

    • 杏奈父さん(^o^)

      あまりの楽しさにすぐアップしましたー☆サガンも何かのキッカケをつかめたらまたすぐ堅守のサガンに戻ってくれますよ^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930