[gtranslate]

らくごる

テレビ長崎で!golfnetwork で!放送されているゴルフ番組【らく・ごる】の収録に行ってきました^_^



ゴルフが大好きな私にとってお仕事でゴルフについて学べて伝えられるなんて幸せな時間です♡



女子プロゴルファー葭葉ルミさんと体操金メダリスト森末慎二さんとご一緒させて頂いています。

20190127-105344.jpg

ゴルフが上手になりたいな〜と言う方はもちろん、ゴルフをしたことがない方にも、らく〜に楽しく見られる内容になっています^_^


らく・ごるポーズで記念撮影★

20190127-105607.jpg

 

マネして下さい^_^


また第一回らく・ごるコンペでは視聴者の方と直接お話しする機会がありました!

20190127-105746.jpg

 

パターについて教えて!どうしてルミプロはそんなに飛ぶの?など色々な感想を頂きましたが、一番驚いた感想が

【テレビで見るより太ってるね】です笑



テレビで見るより痩せてるね!は、言われたことありますが…笑!!



最近ジムに行ってなかったのでしっかり絞ります笑!!


コンペの様子は長崎県内のみの放送になります。29日にKTNの番組【ヨジマル】内で放送です★



長崎の皆さん、是非みてください^_^

20190127-110046.jpg

 

今年こそは100きります!!!


ただ今は寒いので3月から練習頑張ります笑


100きったらここでご報告します★


またInstagramにもゴルフ収録の写真など載せていますのでフォローして下さい^_^


【菊池 良子】で出てきます★よろしくお願いします^_^



フリーアナウンサー  菊池 良子






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ルミプロ、森末さんの雰囲気、プレーもいいですが、菊池さんのコメント等が更に番組を素敵なものにしてます。毎回楽しく見ています。

  2. らくごるの菊池良子ちゃん❕〓屈託のない食い付きが好感度です❗一緒にGOLFをしたいタイプです➰〓

    • ありがとうございます!!一緒にゴルフを楽しみましょう〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031