[gtranslate]

水族館

大好きな水族館に行ってきました^_^

20170511-210016.jpg

品川にある水族館です!


見所は何と言ってもイルカのショー!

20170511-210115.jpg

水族館が大好きなのでイルカのショーを色々な所で見るたびに、イルカは天才だなぁーと思います!


20170511-210220.jpg

平日だからか?人も多くなくてゆっくりと楽しむことが出来ました^_^


20170511-210440.jpg

リフレッシュ作戦大成功♡

リフレッシュしすぎないように本業も頑張ります☆


ライターと言ったら聞こえがよすぎますが、コラムのお仕事も出来そうです^_^

20170511-210549.jpg

おやすみなさい^_^



フリーアナウンサー  菊池 良子



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良子さん。待ってたんだよ( ノД`)…。
    品川にこんな水族館があるんだね。
    何か最近~良子さん何か少しずつ変わってきたような。新しい人を見つけたのかな?そんな感じが顔から出てるみたい(^_^;)。
    ライターへ方向転換していくのかな?
    ともかく無理せずにね(*´-`)。

    • のんたんさん^_^

      お久しぶりです!新しい人なんていませんよ笑!!!

      ライターのお仕事はあるお題を書くだけで、それっきりの予定です!

      テレビのアナウンサーとしてこれからも邁進します^_^

      よろしくお願いします☆

  2. 良子ちゃんお久しぶり~ 久々の更新と笑顔のup相変わらず可愛いですね
    7日のサガン鳥栖応援行って来ました。鎌田のシュート感動しました(^^)v
    全員プレゼントのピンクのユニフォーム貰いましたでもレアの93は当たりません
    でした 又こまめな更新待ってま~す

    • 杏菜の父さん^_^

      お久しぶりです☆
      サガン鳥栖情報チェックしてます!大勢の方で埋め尽くされたスタジアム!!ピンク色でまたいつもと、雰囲気が違いましたね!!

      1つでも上の順位にたてますように!私も応援します^_^

  3. 菊池さ~ん!
    久々の更新!待ってたよ!
    水族館、大好きで~す!
    元気そうでなによりです!(#^.^#)

    • 筑後のきださん

      本当に久しぶりになりすぎてごめんなさい。。

      コメントありがとうございます^_^

      きださんも、お元気ですか?☆私も前向きに頑張っています^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031