[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆お気に入り☆

今日は、武道館コンサートの打ち合わせが事務所でありました


image


小林幸子らしい、小林幸子にしかできないステージをつくろうと、スタッフ一同頑張ってます

楽しみにしていてくださいね


そして、今日はお気に入りのこちら

を、ご紹介


image


なんだと思いますか

なんと、これはワインのデカンタなんです  以前、長山洋子ちゃんに結婚祝いに、といただいたものなんです

お友達が来たときなどに、使っています  ワイン好きの私には最高のプレゼ

ントでした

さあ、今日もお疲れ様の一杯、やっちゃいま~す

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ジャコ助様wwwww

    デカンタすごーい(°_°)
    そのようか形のものもあるんですね!!
    幸子様かわいー(´・∀・`)

  2. やっぱりジャコ助君ですよね!最初は床の模様とマッチしていてコメント打った後に「いる!」って気づきました。ガラスに向かってじっと何を見ているのでしょうね。

  3. 先程のメール打ち間違いです〜す、大江戸喧嘩花です!私としたことが、幸ちゃん曲は、すべて知ってるのに、自分のなかでの、ベスト3は、いのち知らずの渡り鳥、雪椿、大江戸喧嘩花、しかし、全曲すき

  4. 幸ちゃんは、演歌仲間の人に限らず交友関係が広いからね。幸ちゃんの人柄よ!マッキーともお友達!都はるみちゃんとも、いつか共演してもらいたいなー昨日カラオケで、大江戸喧嘩腰うたいましたよ、幸ちゃんの演歌は18番です、ジャコ助君もヒロちゃんも可愛い過ぎるです。ヒロちゃんは山ぴーの飼い猫だよも

  5. 今日もお疲れ様です!
    デカンタどうやって使うのかイメージができないです!(・∪・)

    >トラぼうやさん
    ジャコ助くん、確かに写ってますね(^^)

  6. デカンタ持っている幸子さんの後ろに黒い床にカモフラージュした皆大好きジャコ助君!?

  7. 武道館コンサートが具体化してきましたね。楽しみにしています!
    私長山洋子さんのファンでもあるので、なんだか嬉しいです♪

  8. 打ち合わせお疲れ様でした。武道館コンサート楽しみですね♪
    伺えるといいなぁ…。


    幸子さんのお気に入り、…見た瞬間 楽器かと思っちゃいました (笑)

    今夜もゆっくり 休んで下さいね。

  9. 面白い形のデカンタですね☆彡
    武道館コンサート待ち遠しいです。
    ラフな格好の幸子さん♡♡♡
    好きだなぁー(*^_^*)

    今日も一日お疲れ様でした!

  10. 幸子様お疲れ様です^_^
    武道館コンサートの話が進んでいるんですね!
    今から楽しみです。デカンタには見えなかったです(笑)笛に見えました(笑)^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/