[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆九州ツアー終了☆

今日で、九州ツアー終了

今日のお昼ご飯は、


image


プリン

普段はそんなに甘いものを食べないけど、たまに食べたくなります   ちょっと疲れたかな



そうそう昨日の夜ホテルのお部屋で大事件が起きたんです(笑)

ホテルの方に、「鹿児島は、かめむしが大発生しているので、窓は閉めたほうがいいですよ」と、言われて、全部閉めたつもりでしたが、寝室の窓だけ閉め忘れていたんです。気づいた時には、天井に約30匹のかめむしくん

そこから、スタッフを呼んでかめむしくんとの格闘の一晩でした

明日東京に戻ります

が、まだまだお休みはないですが、さっちゃん、みなさんのSmileで頑張れます

おやすみなさーい



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 九州ツアーお疲れさまです。
    幸子さんあまり甘いもの食べないのですね~。
    疲れてるいるのですね。
    体調を崩さないように気を付けてくださいね。(^○^)
    カメムシ退治は僕にお任せ~。(笑)

  2. わたしも、ゴキブリとかなら素手でバンバンいったるって思ったけど・・・
    カメムシってあの緑のくさいやつですよね?

    潰したりしたら
    とんでもないくささになっちゃうあれですね?
    (>_<)

  3. 少し お疲れのご様子で
    心配しております…。

    幸子さん
    大丈夫かなぁ…(-.-)

    30匹の カメムシさん。
    大変でしたね!

    今日も 穏やかな心で
    一日を過ごされますように…
    幸子さんの笑顔♪
    大好きです(^^)v

  4. 九州ツアーお疲れ様でした!!

    カメムシ・・・僕は虫が大の苦手なので、30匹もいたら殺虫剤噴射しまくりです(笑)

    まだお休みなしとのことですが、体調に気をつけて頑張ってください!

    武道館でお会いするのをたのしみにしています

  5. 幸子様お疲れ様です(^^)
    甘いものを体が欲している時は疲れていますね(°_°)
    いつもSmileをありがとうございます!
    私も早く幸子様に会ってSmileを届けたいです。
    とにかく多忙な日々でしょうが無理しないで下さいね〜。

  6. 昨日のMCで、おつかれなんだな〜て思いました
    Y(>_<、)Y

    今日、隣のおと〜さん(あのスーパーファンの方)が、のぞみがかなったぁってゆってすっっっごい喜んでました
    (=^▽^=)
    おと〜さんがありがとうゆうから、わたしも嬉しくなりました☆

  7. 甘いものあまり食べないのですね(°_°)
    疲れた…心配です(´・_・`)


    かめむしくん…(°_°)!!!!
    30匹!?!?!?!?(°_°)
    恐怖うんぬではないですね(´・_・`)

    虫はダメですが、幸子様のためなら
    素手で自分が!!!!!笑


    お疲れ様です(´・_・`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/