[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆木8の収録☆

今日は、松戸でテレビ東京系列「木曜8時のコンサート」の収録がありました

今回だけの特別編成ダンサー「Team5884」と一緒に出演



image



風といっしょにと中島みゆきさん

地上の星を歌いました

ちょっとスペシャルなステージになっているので、ぜひ放送見てね


image



5月7日放送予定です

明日は、茨城でコンサートです

茨城の皆さん、お会いできるのを楽しみにしています

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木8 松戸に公開収録 見てきました。オープニングに幸ゃんが。たまたま当たりました。何と行きましたら!!  嬉しいやら 驚きやら。 50周年武道館にも! いつも得した気分の? エンターティナーを感じて 最高のステージを見せてくれます。 まさに50 年来のファン より   

  2. 地上の星、楽しみです
    (*^o^*)

  3. 幸子様お疲れ様でした^_^
    今日も幸子様の歌声と笑顔でパワーをもらいました。
    また明日から頑張ります!
    明日の茨城コンサートでも茨城の皆さんに幸子様のパワーを届けてあげてくださいね☆

  4. 武道館50周年コンサート見に行きました。素晴らしい舞台でした。これからも、健康管理を大切に公私共々頑張って下さい。応援してます。

  5. お疲れ様でした。
    ♪風といっしょに♪地上の星♪
    とても素晴らしい2曲ですね。
    曲名を知っただけでもテンションが上がります\(^o^)/
    放送日が楽しみです。

    明日も頑張って下さい♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/