[gtranslate]

絶対に一生忘れないことを書きます。

今年の1月。

うつみ宮土理さんから電話を頂き、

『新太!キンキン.tvで、一緒に番組やろう!』とお声がけ頂いた。


愛川欽也さんは、

『新太なら明るくて元気だから』良いだろうと言って下さった。

番組初日に、ご挨拶に伺った際『勉強させて頂きます』と気張る自分に『力入れずに楽しくやってくれれば良いから。』

と優しく声をかけてくださいました。


4年前、TEAM花時。旗揚げのご挨拶をうつみ宮土理さんにご報告させて頂いた際に、キンケロ・シアターにて旗揚げ公演を催させて頂くことをお伝えし自分が、脚本・演出に挑戦することに驚きと応援の言葉をかけて頂きました。



自分のチャレンジには、うつみ宮土理さんの応援。

そして、愛川欽也さんのご理解によるものでした。


ご自宅にお邪魔してお食事をご馳走になる際も、心優しくお声がけくださり、テレビでご活躍された衣装などの洋服もたくさん頂きました。

NHK大河ドラマで使用されていたお着物も『大河ドラマに出演した時に着れるように』

と、宮土理さんから頂きました。


自分ばっかり愛情を注いで頂き、全く恩返しが出来ず心残りしかございません。

自分の力のなさが、情けなくなります。



自分の経歴を見返すと

宮土理さんから

【藤原新太】命名頂いてから、

間違いなくその血を流して、芸の道に・・・います。



ブログでこうして、思いみたいなことを書くのは初めてですが、

こうなってから感じることの方が、多すぎてうまく言葉もまとまらず。



ただ、答えは一つしかないです。



自分が出来ることは、目の前にある仕事に謙虚に全力で向き合う。



こんなにも偉大な大スターの方々からイズムを注入されているんだから、堂々と

表現に向き合って行きたいと改めて決意します。


そして、

最後に頂きましたお仕事

キンキン.tv

番組名【ミドリと仲間】

うつみ宮土理さんの仲間であることを認め続けて頂けるように生きていこうと思います。



伝えきれないほどの感謝を・・・

ありがとうございました。



愛川欽也さんのご冥福を心よりお祈りさせて頂きます。



藤原新太


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 





Profile

プロフィール画像

藤原新太(ふじわらしんた)
所属事務所:オフィス・ニグンニイバ
生年月日:1980年2月14日
身長・体重:165cm・58kg
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shinta/

Archives

Category

Calendar

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930