[gtranslate]

ピクサー展

おはようございます

 

 

 

 

先日、東京都現代美術館でやっている

 

 

 

 

スタジオ設立30周年記念 ピクサー展に行って来ました

 

 

 

 



20160417-023557.jpg

 

 

とっても見応えがあり楽しかったです

 

 

 

 

14時くらいに到着し、じっくりまわると

 

 

 

 

まだ3分の2位しかみていないのに蛍の光が

 

 

 

 

 

まさかのタイムオーバーになってしまい

 

 

 

 

最後は駆け足でみてまわりました

 

 

 

 

あと30分欲しかった

 

 

 

 

 

 

20160417-023623.jpg

 

  

それにしてもピクサーの創立者たちは良い意味で非常識な方ばかりだと

 

 

 

 

授賞式の会場にホットドッグ屋さんのバスで乗り付けるんですからね(笑)

 

 

 

 

まぁ、こういう発想の持ち主達でないと

 

 

 

 

あんなに素晴らしい作品を生み出し

 

 

 

 

社会に強い影響を与える事は出来ないんでしょうね!

 

 

 

 

そういう意味では私のプロデューサーであるGODも発想がトンデいる

 

 

 

 

良い意味での非常識な人なのだと思います

 

 

 

 

常識では全く測れませんので

 

 

 

 



20160417-023657.jpg

 

 

 

あっ、そうそう、このマイクワゾウスキは

 

 

 

最初はオレンジ色だったそうです

 

 

 

でも果物に手足が生えてるようにしか見えなかったので変更になり

 

 

 

サリーと合う別の色ということで、今の色になったそうです

 

 

 

 

 

 

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives