[gtranslate]

アップデートされたよ

おはようございます


年始からのGODのインフルエンザ騒ぎの後


少しホッとしたのか疲れたのか、喉が痛くなってしまってちょっと焦ってしまったのですが


すぐに耳鼻科で吸入してもらったのでなんとか回復


火曜日のGOD CHANNELはいつも通り楽しかったです〜!


20180111-015315.jpg

 

iOS11になってからWALLOPのアプリで観れなくなってしまっていたので、


先月から「FRESH!」アプリで「GOD CHANNEL Real Live」として


WALLOPと同時配信していました


その中でオンタイムで視聴者からコメントを貰い


やりとりしながら進行したりして、新鮮で楽しんでいます


そんな中、WALLOPのスタッフの方からお話があり


やっとアプリがアップデートされたとのこと!


20180111-023348.jpg

20180111-023403.jpg 

20180111-023414.jpg 

20180111-023424.jpg 

20180111-023436.jpg

20180111-023447.jpg

 

様々な機能が追加されていますね〜!


20180111-023613.jpg

 まずは「新規登録」して下さい


20180111-023540.jpg


20180111-023710.jpg

 そしてログインしてGOD CHANNELをフォローしてねー!(「フォローする」を押してね)


20180111-024142.jpg


20180111-024627.jpg

 

放送中に面白かったらWの「ワロス」ボタンを押してねー!


コメントもできます


週間、月間ランキングも出るみたいなので、ぜひぜひ押してみてね


あっ、でも残念なお知らせは、このアプリはiOSしか対応していません


なのでAndroidを使っている方は今まで通り「FRESH!」のGOD CHANNEL Real Liveでコメントしてねー!


どちらのコメントも番組内で紹介しますよ


 詳しくはこちら


ダウンロードはここからどうぞ


 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives