今日で満4年

こんにちは。


デーモン夕暮ことよっぴーです。


20160707-162723.jpg


デーモン夕暮になって丸4年


来る日も来る日も白粉を塗ってたあの頃。


慣れたもんで日に日に上達って…違うかぁ


弘前に来てから丸4年。


初年度は絶対に優勝して昇格をしなければいけなかった年。


県リーグ一発勝負のリーグ戦で引分けから始まり…負けると終わるって試合を自ら同点ゴールからの逆転し昇格。


東北2部北を初年度は優勝を目指して臨んみ、そして何よりも途中から平瀬兄貴が入団し選手にシゲキックスを注入してくれたものの…勿体無い負け、引分けをしてしまい2位で


その翌年に16勝2敗 負け無しの優勝で昇格


東北1部を初めて闘った去年…降格は早い段階で免れたものの…ギリギリ残留の8位


そして現在は5勝2分3敗の4位。


ん〜相変わらず勿体無い試合を展開中


でもこれも成長する為には必要な事。


でも学習してるのかな


同じ事の繰り返しはそろそろいいでしょ


一気に行くぞ皆。


時間は皆同じ時間しかない中で濃密に過ごして弘前に明るさを。活気を。自分自身の夢実現を。


その為なら労を惜しまないよ


必ず実現するんだもん。


後は早いか遅いだけ


遅いのは嫌だよ。早く行こうよ




20160707-164156.jpg


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 吉本さん、実現に向けて頑張れ〜。

    選手のみなさ〜ん、熱い監督についていけば、道は開ける!若いって、なんでも出来る!

    ブランデュー弘前FCの、更なる飛躍をお祈りしています。

    • あっこさん

      熱すぎるんですよねぇ(−_−;)

  2. デーモン夕暮れ様、爽やかなスマイル素敵ですね〜(^-^)

    そうそう、早くいきましょう!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)トップページへ

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)プロフィール

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)(よしもとたかふみ)
ブランデュー弘前FC選手兼監督
吉本岳史(プロサッカー選手、DF)
生年月日:1978年5月13日

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)モバイル版

ブログモバイル版

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takafumi_yoshimoto/

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)カレンダー

2016年7月
« 6月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)最新記事

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)アーカイブズ

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)カテゴリー

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)リンク

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)お仕事依頼

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)お仕事依頼

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)ダイヤモンドブロガー