[gtranslate]

ポムポムプリンカフェ



20160915-081911.jpg



20160915-081929.jpg



20160915-081946.jpg



20160915-081958.jpg



昨日木下ほうかさんのことを

書いたら

夢に木下ほうかさんが出てきました。


夢の中の木下ほうかさんは

とてもおとなしくて

論破するようなキャラでは

ありませんでしたが。


そういえば

撮影会の予約が始まりましたが

早速予約してくださった方は

ありがとうございます!





というわけで

昨日はさおりん親子と

ポムポムプリンカフェに

行ってきました。


さおりんの娘さん2人と

一緒に行きましたが

長女のほうが

今ポムポムプリンに

ハマっているみたいです。


次女のほうは

すごいあばれる君で

来て早々椅子から落ちて

テーブルで頭を強打して

号泣したあとずっと寝てましたが

長女は

私にポムポムプリンの生態について

色々説明してくれました。


ポムポムプリンは

ものすごい食いしん坊で

つねに何かを食べてるみたいです。



あとパンケーキを焼くのが

上手で

ネコといつも一緒にいるそうです。


長女はレンタルDVDで

ポムポムプリンを観ていて

家にはぬいぐるみが4個あるけど

それらは

全部おばあちゃんが買ってくれたものだと

話してました。


うん、家庭の経済状況も

なんとなくわかりましたね。



カフェで注文したメニューは




20160915-083704.jpg


私がオムライス




20160915-083742.jpg



20160915-083800.jpg


さおりんたちが

ドリアとパンケーキ。



ドリンクも

めちゃくちゃかわいかったです!





20160915-083849.jpg



帰りに限定の

ポストカードをもらいました。




20160915-083947.jpg



たまたま近くで

ウルトラマンの世界展というのを

やっていたので

帰りに寄ることに。




20160915-084133.jpg



長女は

ウルトラマンに興味ないらしく

私が女の子なのに

なぜウルトラマンが好きなのかを

疑問に思っていたみたいです。





20160915-084309.jpg


私1人で

テンション上がってウロウロしてるのを

さおりんが撮ってくれました。




20160915-084358.jpg


好きなTシャツ発見!




20160915-084426.jpg



この柄のTシャツ欲しいなぁ。



結果、欲しいサイズが売り切れで

Tシャツは買えませんでしたが

楽しかったです。




20160915-084528.jpg



派手なおばちゃんやでしかし。





20160915-084856.jpg



かわいすぎて

抱っこ紐つけてても

母親に見えないさおりん。



またみんなで

遊びに行く約束をしました。


































Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930