[gtranslate]

ジョジョカフェ



20160928-121115.jpg



20160928-121134.jpg



20160928-121203.jpg



20160928-121223.jpg



20160928-121233.jpg



20160928-121247.jpg



20160928-121257.jpg



20160928-121311.jpg



20160928-121324.jpg



20160928-121334.jpg



先日タワレコとジョジョの

コラボカフェに

行ってきました。


普段ホットは飲まないんですが

ジョジョっぽい見た目のドリンクが

ホットしかなかったので

注文しました。


Tシャツを買って、

うちわはレジで

あるキーワードを言うと

もらえるんですが、

そのキーワードを入手するためには

ジョジョのアプリをダウンロードしないと

いけなくて

結構時間がかかりましたね。


無事ゲットできて良かったです。



20160928-121346.jpg



ジョジョカフェのあとは

スマステで紹介されていたという

チーズ専門店へ。


チーズ屋さん本気の

石焼チーズリゾットを

食べましたが

店内にいるお客さん

みんなこれを食べていたくらい

大人気で美味しかったです!













コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かおりさんすみません_(._.)_ジョジョって何だか分かりません??

  2. こんにちワンダホー

    写真のお隣は
    キムラ緑子ですか?

    石焼チーズリゾット(?)
    食ったことないですが
    見た目、猫のえさみたいですが
    うまいんだ。
    是非一度食いたいです

  3. うふ。

  4. 師匠は、いろんなとこ行きますね。僕はお金無いので外食すら出来ません。いいなぁ師匠は。
    (ー ー;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930