[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

(o´∀`)ノ

皆さんこんにちは

 

怒涛の11月が終わりやっとゆっくりできそうな

 

今日この頃

 

1週間でゴルフ4回

 

あまり上手くないのですが

 

皆と喋りながら、馬鹿笑いしながら

 

するゴルフは大好きです(o´∀`)ノ

 

スコアーは112、102、104、98

 

安定してこんなものです(-.-)ボソッ・・・

dvc00077

岸君、きのこたけのこ義人さん

岸君のドライバー豪快なんですスコアーもいいし(-.-)ボソッ・・・

義さんは小技上手いです

dvc00173

ヤスの車に乗せてもらったのですが

写真撮るのを忘れてしまいましたm( __ __ )m

長田とヤスの間の緑色っぽいやつはナカジです(-_☆)キラーン

 

dvc00171

写真では小さいですが日本一でかい富士山

テンションアップヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

こんな感じのゴルフ日記

 

家に帰ると

2010120201300001

2010120201300002

自分の抜け毛をコロコロで取るカツオ

                 以上

コメント (42件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手っ怒涛の11月おつかれさまでした〜!!選手のみなさまは大変だったと存じますがファンにとってはあちこちで選手のお姿を確認できるたまらない期間でした、ありがとうございました!(*・o・*)ノ

    そして一言いいですか…?

    カツオかわいいいいいいいいいい!!!⊂(*≧∇≦*)つズサァァッ(魂のヘッスラです、笑)
    カツオたんはもはや私のアイドルです(ρ_;)かわいすぎる…大好きですっ。

    しかーし!岸くん&義人さん、長田さん&片岡さん&ちっちゃなナカジ(笑)もとーっても可愛く、同じく私のアイドルですっヽ(*≧∀≦*)ノダイスキ!!
    えっ上本選手?もちろん筆頭集団ですようえぽんっ(*u_u)テレテレ
    素敵な写真と近況ありがとうございました♪

  2. うえぽんったら…なかなか更新がないかと思えば急に更新が多くなる、予測不可能な…そんなところも最高です!
    コロコロをする勝男さんの可愛さには涙が出ました。あまりの可愛さと、それを見せてくれるうえぽんの優しさに嬉しくて言葉に出来ません(涙)
    画像の同僚の紹介の仕方もうえぽんワールド全開ですね!超うける〜

  3. きのこたけのこ義人さん

    なんか語呂が
    いいですよね〜♪

    やん!!
    かつおちゃん
    可愛いですぅ\^^/

  4. ライオンズの選手の皆さん、本当に仲がいいんですね(^O^)
    あとカツオくん、かわいいです☆

  5. カツオくん、可愛い可愛い可愛いですね!o(^∇^o)(o^∇^)o

    ゴルフも、楽しかったですようね〜〜〜(^^)v

    ゆっくりと、オフを、楽しんでくださいませませませね〜〜〜(о^∇^о)

    ろでままより

  6. ウエポン。

    更新ありがとうございます♪

    ゴルフ4回・・・。お疲れではありませんか?

    シーズンオフは選手の皆様を見たりすることができないので
    写真のUPは、めっちゃくちゃうれしいです(^^)/

    あとは、風邪ひかないように気を付けてくださいネ

    カツオくん。いつもかわいいですニャン

  7. 初めまして(^ω^)初コメントです☆私は、片岡選手の大ファンです(≧▼≦)
    ゴルフお疲れ様です☆ヽ(▽⌒*)

    片岡選手の運転姿、見たかった(><)また今度ぜひ運転姿アップしてください(*^□^*)

    カツオ可愛いですね(●^ー^●)癒されますね(*ymy*)

  8. ヤスくんの運転姿想像するだけでヒーハーなんですが(;;゚;ё;゚;;)キュン
    自分の抜け毛をコロコロで掃除するカツオくんもキュンですね(^o^)
    間違えても自分の身体の毛はコロコロしないでほしいです←

  9. ゴルフもお上手で(^^* 楽しまれたようですね♪
    1週間に4回・・・さすがプロスポーツ選手(^^;

    富士山を見るとテンション上がってしまいますよね~
    ニッポン人ですね~

    オフの間もトレーニングなどでお忙しいとは思いますが、
    まずはゆっくり身体を休めて体調崩しませんように!

  10. 皆さん楽しそうで(^O^)
    ゴルフの回数すごいですね…(笑)

    きのこたけのこ義人さん
    かわいいです(^O^)////

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー