[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

皆さんこんばんは

 

報告・・・

 

明日、あの人が帰ってきます

 

あの人って・・・あの人っす!

 

楽しみにしといてくださいね!・・・・・・・・7

 

                    

所で昨日、試合後のホテルで炭谷君の

 

クローゼットに隠れて・・・

 

「わーーーーー」って脅かしてやったら

 

こんな顔して・・・

2011083011180000

「うゎーーーーー」だってイエ━v[*´∀`*]v━イ

 

では、台風が気になりますが

 

明日も頑張りまーす!

 

 

 

コメント (64件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます♪

    昨日、西武ドーム行きました〜☆
    超カッコよかったです!!
    嬉しくて、客席でリアルに泣いてしまいました(;_;)
    満塁ホームランを打ったときなんて、感動して手が震えちゃって大変でしたよ(笑)

    かつお君もきっと喜んでますね♪

    これからも、応援してます(*´∇`*)

  2. おはようございます。昨日はすばらしい試合、なにより上本さんの攻守にわたる大活躍。生で見ることができたのが最高でした。滅多に立ち上がることがないウチの嫁様が、満塁ホームランのときは立ち上がりましたよ!!ほんとによかったです。ついでに、夏休み抽選でA賞のまっこりまで当たってしまって、いうことない一日になりました。マッスルパワー全開でこれからもがんばってください。

  3. うえぽん、昨日は最高、今朝もとってもいい気分です
    今季はうえぽんの出番が少ないしがっかりしてました。
    がまた応援に力が入ります
    球場には遠くて行けませんが、TVの前でずっとうえぽんの出番待ってます

  4. ウエポ〜ン(^∀^)ノ

    グラスラ〜素敵です(>v<)!!

    クラシックラスト、去年もウエポン大活躍!

    ヤッタネ

    輪番操業の関係で、土日は出勤なので行かれませんが、23日ドーム駆け付けます☆

    毎日まだまだ暑いし、台風の影響ありますが体調崩さないでね。

  5. 満塁ホームランおめでとうございます!

    今月中に西武ドーム行くので
    片岡さんもうえぽんも
    活躍を期待してます^^

    でも怪我はしないでくださいね
    (´;ω;`)

  6. 勝ち越せましたーパチパチ。バンザーイ(笑)
    皆で掴んだ大きな一勝ですね。
    監督、コーチ、裏方さんのためにも
    ライオンズ最下位は絶対脱しなくては~。
    って職場のライオンズファンの皆で心配してる日々です。
    まずは、この勢いで5位のロッテを倒さなくては。
    そして、私は風邪を治さなくては…応援にいけない…。

    上本選手大活躍よかったですね。
    後半こんな書き込みが出来てよかったです。
    いつも試合の感想ばっかりになってしまっていたので…。
    月曜休んで火曜日に備えて下さい。

  7. うえぽん!うえぽん!うえぽん!うえぽぽぽぽーん!!

    ↑うれしすぎておかしくなりました。

    7の復帰も嬉しいけどうえぽんの活躍が一番嬉しいです。

  8. 満塁ホームランかっこよすぎです(*^O^*)シビレマシタ!!試合後セレモニーがあったので今年もヒーローインタビューないのかと思ってハラハラ(^_^;)
    今日は3塁のフィールドだったので西口さんとハイタッチできました!まだまだフィールドで見に行きますのでまたお立ち台にのぼってハイタッチして下さい!!

  9. 上本選手こんばんは。 今日の満塁ホームラン最高でーーーす。

    去年も 楽天戦で サヨナラホームラン打ったし。 チームも快勝だし

    クラシックシリーズ最終戦 2年連続勝ち 本当に良かったです。

    そんな、試合を 現地で観戦出来て幸せです。 

    明後日からの ロッテ戦も 勝って ドンドン順位あげていきましょう

    ファンも 応援頑張ります。 そして ヤス選手 おかえりなさいです

    ね。。 後はミンチェ投手が揃えばもう大丈夫ですよ・・・・。

    17日まで 現地観戦は行けませんが テレビや ラジオで応援頑張

    ります。。 長文失礼いたしました・・・・。 

  10. うえぽん(*´∀`*)

    グランドスラム!!!!凄い鳥肌たちました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

    6打点に、好リード(´∀`*)b・゚・

    お疲れさまでしたー!!これからも応援してます♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー