[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

所沢朗報

皆さんこんにちは

年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?

 

私は今日山口に帰ります!

 

帰る前に所沢に住んでいる方に朗報です(-_☆)キラーン

 

こんな、美味しいものがこんな身近に・・・・

 

何だかわかりますか?ただの里芋ではないですよ

 

この里芋は「よっちゃんの里芋」でございます

 

これを食べてしまったら、里芋好きが増殖するはず

 

どこで手に入るの?教えてしまうと新所沢近くの

 

シャトレーゼ裏の畑に行列が出来てしまいそうなので

 

秘密です─(゚Д゚)→ プス

 

私事ですが今日山口に帰ります!

 

孝子さんに会います((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

テレビ埼玉のライオンズチャンネルを見た方には

 

わかってもらえると思います(;´д`)トホホ

 

ちなみに、明日の大晦日に母校の小学校で野球教室を行います

 

時間は、9時頃から昼くらいまで行う予定です!

 

では、皆様が2014幸せな一年になりますように

 

皆様を幸せだったと感じてもらえるように!

 

また、お会いしましょう!

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. トークショー、お疲れ様でした。
    トークショー前のバイキング夕食では、我が子は食べ過ぎて参加したため、途中、睡魔に襲われたようでしたが、上本選手からの

    おかわりくんに似てるから、今日からおにぎりくんだっ~!

    の一言に、覚醒し、大ハッスル。素敵なニックネームをいただき、楽しい思い出になりました。ありがとうございました!

  2. うぇぽん
    こんばんはー☆

    トークショー凄く楽しくて大満足です(=^▽^=) また来年も来年もお呼ばれされるように頑張って下さいねo(^▽^)o

    ちょっと眠そうに見えたのは気のせいですよね(笑)

    楽しい一時をありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

  3. 上本選手新年2日目おはようございます
    あっ!もうこんな時間
    こんにちは(^_^)v

    里帰りだから里芋なのかな?

    上本選手のお母さんってどんな人ですか?
    見てみたいな。
    どんな人ですか?
    上本選手に似てますか?
    優しいですか?
    きれいですか?

    頼りになる
    上本キャッチャーみたいな人ですか?

  4. うえぽん、
    明けましておめでとうございます!!

    馬の如く、ライオンズ戦士の中でも誰よりも勝利のレースを駆け回る活躍を期待しています!

    とりあえず、今年初めてうえぽんに会えるのが軽井沢のトークショーなので、
    ねこちゃんとどんな話をしてくれるのか楽しみにしてます♪

  5. あけましておめでとうございます。帰省してもいろいろといそがしいようですが、孝子さんの料理を堪能してください。ちょっとその里芋気になるな~。近いうちにいってみます。さあ~、今年も目一杯応援するぞ!!

  6. 上本選手あけましておめでとうございます。

    うまどしの
    えとのとし
    もっともっとすごい
    とくべつなよいとしになりますように。

    たくさんおうえんして
    つかれるまでおうえんして
    ゆうしょうめざして
    きあいをいれます。

    上本選手にとって素晴らしい1年でありますように。

    大ちゃんパパさんや上本選手の応援団のファンの皆様にとっても素晴らしい1年でありますように。

    あっ!上本選手のお母さんにも奥さんにもかつおねこちゃんにもよい年でありますように。(^_^)v

  7. happy newyear:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    今年もたくさん応援していきます!!

    2014年がうえぽんにとって怪我なく活躍して満足するような一年でありますように(^人^)

  8. 上本選手。
    とうとう大みそかになりました。

    1月になればすぐ2月2月になればすぐ3月またプロ野球が帰って来ます。
    うれしいな~

    上本選手山口県も寒いですか?
    お母さんがいるから
    温かいですか?
    素敵なお正月になりますように。

    僕も今年は上本選手のブログで
    大ちゃんパパさんと出会うことができました。西武ドームではとってもお世話になりました。
    また来年もきっとものすごくお世話になると思います。かくごしてください。じゃなかった(^^ゞよろしくお願い致します。_(._.)_

    全力ライオンズ!
    攻めも、守りも、応援も。

    全身で全力で応援頑張ります。

  9. こんばんは〜♪
    上ぽん、今日は野球教室お疲れ様でした(o^-^o)ありがとうございました!

    年末に上ぽんに会えるなんて、超楽しい1年の締めくくりでした☆
    最後、私も、子どもたちと一緒にしゃがんでお話聞きたかったです。


    これからゴルフの練習いっぱいするので、いつか一緒に宇部カントリー回ってくださ〜い(^^)

    山口の帰省も、あっという間でしょうね。良いお年をお迎えください。


    ブログ、アップしてくださってありがとうございました(o^-^o)厚狭っこより

  10. うぇぽん、こんにちはー

    お母さまのリクエストの品々は買えましたか?(笑)

    大晦日に野球教室 大変ですね(*^_^*)

    気をつけて帰省してくださいね。

    良いお年をお過ごしください(=^▽^=)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー