[gtranslate]
藤後夏子インタビュー

マネージャーさんからの報告。

皆様、ヒルナンデス見ていただきありがとうございます♡

友達から、皆からメッセージもらえて嬉しい☻

 

私はリアルタイムで見れず、録画(°_°)

なのでマネージャーさんが色々報告してくれました。

 

image

 

image

image

 

嬉しい、、、♡

 

image

 

 

そしてこんなLINEが。

 

image

 

やっぱり負けた〜とか現場ついてきてたから知ってたのに何か期待してたのかしら?笑

 

それからのフォローw

私のマネージャーさんは女性で、知り合ってからはもう10年位になるのだけど(事務所に入ったのは3年くらいだけど)本当に昔からお茶目でかわいいんだよね(。-_-。)

 

そうそう、結果負けてしまったのですが(~_~;)悔しい〜‼︎

 

 理由は

image

 

爆笑‼︎うんうん、よく言われるw

納得www

 

でも

 

image

 

 

オシャレすぎて負ける。

とゆう嬉しいような悔しいような?

 

悔しいんだけどね、褒められたからいっか♡

 

とゆう感じで、今日見れなかった方。。

 

実は来週も出るので、来週は見てね♡

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 年齢が母娘くらい離れてても中村あゆみさんをあんなに素敵にコーデするなんて…スッ スゴ*^∇^)人(^ω^*♪
    来週も楽しみにしてますヾ(*^▽^)ノ

  2. 見ましたー♡動いてる夏子ちゃんはさらに可愛かった♡話し方も文章同様丁寧で素敵でした♡来週も楽しみです!

  3. スマートでーす〓\(^o^)/✨

    いちばん最初の写真、採用していただきありがとうございますm(_ _)m

    エスカワも拝読してイマスV(^_^)V〓

    なっちゃん♡ますますのご活躍を❗(^O^)/〓

  4. さぁーすがぁー
    夏子チャンや!!
    おシャレ過ぎて負けるなんて
    大阪のオカンゎ嬉しい限り

    来週ゎ録画すんでーーーー

  5. 仕事しながら見てました!
    夏子ちゃん出るなんて知らなくて、めっちゃテンション上がってました(笑)
    夏子ちゃんらしいコーディネートでかっこよかったー!来週も楽しみにしています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤後夏子プロフィール

プロフィール画像

藤後夏子(とうごなつこ)
S Cawaii! モデル
ニックネーム:なつ
身長:163cm
生年月日:1987年3月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤後夏子カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

藤後夏子アーカイブス

藤後夏子カテゴリー

藤後夏子QRコード

ブログモバイル版

藤後夏子オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/togo_natsuko/