[gtranslate]

愛しさと切なさと、、、


やっほい!!



15日、16日と、二日連続バカコンLIVE、


めっちゃ楽しかったなぁーー♫



皆さん、盛り上がってくれて本当にありがとうございました!!



8月も個々の舞台もあるけど、

LIVEなりイベントなり考えているので、

もうしばしお待ちくださいませm(._.)m






ホイップクリーム。



自宅でフライパンで簡単クレープを作るときに、

生クリームではなくて、

もう出来上がってるホイップクリームを買って使います\(^o^)/




でも、少し前から、

ケーキとかでホイップクリームや生クリームが多すぎると、

胸やけがしてしまうことに、


少しの切なさと虚しさを感じています。。。




お肉の脂身然り。。。





そして最近サワークリームが食べたい。


しかしなかなかサワークリームが登場するようなご飯にはたどり着かない。







そして気になるチーたんのバツの数は、

こっそりではなく、書いてしまうと、



ショールームの時に12個目まで溜まってて、


14日までだったブログ更新が16日になって、

+バツ②個。



で、現在14個だよ、!!!!w




あと一回過ぎたら、

まだ二回目の罰ゲームも披露してないのに、

三回目の罰ゲームが確定するよ♡♡




楽しみだね♡





ということで、きーぼうのお題は、

抹茶♡7月20日まで!!






♡AKANE♡





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブお疲れ様でした
    2日間ともね~ねの歌にコントに最高でした

    私も若い頃はムース缶タイプの生クリームとチョコホイップを常備しておりましたが、日に日に消費しないまま賞味期限を切らしていくうちにもう使わなくなりました

    サワークリームは単体ではなく何かと混ぜ合わせることで美味しさ倍増な気がします

    例えば焼いたバゲットに乗せるなら
    ・アボカド(賽の目カットします)
    ・ディル(茎を取り除いてカット)
    ・柑橘系の汁(スダチ、レモン、ライム、オレンジ)
    ・サワークリーム
    ・塩コショウで味を調える

    以上を混ぜ合わせます
    最近流行りの自然派ワインのお店なんかで白ワインを頼むとこういうのが出て来ります

    あとはサワークリーム単体を楽しむなら
    赤み肉のステーキ(ラムでもビーフでも)に付け合せたらどうでしょう?
    塩コショウ、ガーリックチップもあれば尚可です。
    赤み肉ダイエットにも使えるしね


    あぁお腹すいたよ

  2. つぁっふぉぬい!
    楽しかったねーーー!!!
    二日連続行けてたらもっと楽しかったはず
    惜しかった……

    でも、ライブ見れなくても物販だけでも来たり、
    さらに遠方からも足を運んでくれる、ファミリー

    凄いね、絶対に手放しちゃあダメな人たちだ

    大切にしよう
    オレも大切にする(意味w

    土曜のトークタイムでは超絶可愛いAKANEウサギさんが見れたねw
    ああいうの、やっちゃったモン勝ちみたいなとこあると思うから、ガンガン出して行くといいと思うよ!

    そんなこんなでホイップクリーム!
    好きだわぁ大好きだわぁ

    埋もれたっ
    ホイップクリームに埋もれたっ

    ジョナサンのデザートには確定でおかわりホイップを付けるタイプの双子座です!

    けど、そうだね
    段々と大盛りがきつくなって来て
    段々と甘いものがきつくなって来て

    食べたいって欲だけはあるのに
    体が付いて来ないもどかしさ

    これが……大人になるってコトなのだろうか
    無尽蔵に行けたあの頃の自分はもう居ない

    胸やけ
    それは夕焼けよりも切ない、
    帰りましょうの合図

    てゆかw
    チーたんの×を公開する鬼畜の所業ww

    胸やけのモヤモヤの向こう側へ隠せそうだったのに!w

    リーダー……
    そこだけは、大雑把でも良かったよ?(笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/