[gtranslate]

しれっとロースカツカレー

ロースカツカレーね



ゆうはだいすきだよ



でも。いまダイエット中なんだよおおお。

食べたい。

ロースカツカレーを

いますぐに食べたい、それがわたしのロースカツカレー。



ちっちゃいときはカレー好きじゃなかったんだ、

でも、オトナになって好きになった!




あ、でも。修学旅行で食べたロースカツカレー、めっちゃ美味しかったなあ。

金閣寺らへんでたべたやつ。




ああ、お腹すいた。




え?



なんか忘れてないかって??



ん???



そうだね、

そうだ




今日は何日なんだろう?




もはや、今日は、23日なんじゃないかな?って思ってる、だって




わたしの今日は、まだ終わってないのだから!!!!!!←どや




ああ。

ごめんなさい。




罰ゲームは、5回に、5回にいいい!!!!




ちーたんへのお題は、

ステーキ

3/26日までだお(^ω^)



ぎゃふん。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新ルール
    最終日はラテ欄同様に28時00分を日付変更とする(木本)
    でいいんじゃ無いでしょうか(´Д` )

    お題の「ロースカツカレー」なんて魅力的な言葉なんだろう
    フォンチー
    バカコン
    カレーライス
    が3大・大好きです
    よく自分でカレー作りますがダイエット中は米の代わりにオカラを使います、カロリー無いから良いですよ
    彼も肉は鳥ササミです、ニンニクも中心の芽の部分を抜いたら然程くさくならずにコクを出せます、水はほぼ無しでトマト缶とワインで煮込みます、セロリをすり下ろして入れると爽やか、辛さを出したければ鷹の爪増量とカレー作り楽しいですよ!書き足りないくらい

    因みにきーぼーが子供頃カレーがダメだったみたいに自分は揚げ物(カツ、フライ、天ぷら)がダメでした
    20歳くらいの頃よく行ってた食堂にオバちゃんがカレーを頼むと、10回に7回くらいはサービスでロースカツカレーにアップグレードあいてくれるのせすが、当時カツが苦手だった自分には正直辛かったです(笑 でも言えなかったなぁ

    ではきーぼー舞台頑張ってねー

  2. あーカレー食べたい

    食べたい

    食べたい

    こんな時間に!!!

  3. でもその感覚分かる!!!
    2時半……から3時くらいまでは、まだ今日だよね!
    だから今回はセー……フにはならないかw

    今日もお疲れ様でした
    (*・w・)/

    ダイエットも含めてね!
    空腹に耐えた時間も、お疲れ様でした!

    ところでロースカツカレーってさ、スプーンでカツを切ろうとして



    カツがぶっ飛んで行くコトない?w



    ツルン!って
    誰しも1回はあると思うんだけどなー
    ロースカツカレーあるあるかと思うのだけど

    だからスプーンでカツを切る時は結構慎重になる
    カツとスプーンとお皿のバランスを保つ、技

    人は知らず知らずの内に体得していると思うんだ……!

  4. トンカツ大好き、
    カレー大好き。

    だけどカツカレーは食べられない(°_°)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/