[gtranslate]

磯辺揚げと磯辺焼きを間違えた木本です。

こんばんわ。




あ、こんにちわ?




テーマは鳥。



鳥ね。



鳥のテーマはわたしがちーたんに出したんだけどね、、、笑




鳥をテーマにした理由は簡単、酉年だからだよね。




酉年がずっと読めなくて、勝手に雰囲気でイノシシだと思ってた。




そんなことはどーでもよくて、




正直、鳥は苦手です。




ちーたんがカラスのこと話してたけど、ゆうもね、

子供の頃、ニワトリに餌をあげようとしたら、手のひらめっちゃ突かれて、血がでて泣いて、怖くて逃げたら、すんごい追いかけられたことあって、そっからスーパー苦手です。




ニワトリはまだあんまり出会うこと無くなったからいいけどさ、

問題は、鳩。




鳩はやばい。




いつでもどこでもこんにちわ状態だから、日々、びびってます。




そーいやあ、元メンバーの春ちゃんも鳥嫌いだったなあ。

春ちゃんよりは、鳥嫌いじゃないかも。笑




おわり。




ちーたん

18まで、

寒い日の過ごし方



だよ*\(^o^)/*

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは

    あ、こんにちは!?

    というより、おはよう(笑

    トゥルーマンショーみたいな挨拶になりましたが、
    鳥苦手な人結構、居るよね

    首が胴体にぐぃっと入ってる姿が怖いとか
    春ちゃんも道で遭遇すると先に進めなくなったりって言ってたなぁ

    でも朝起きたらまず窓を開けて「小鳥さんおはよー(^O^)/」って挨拶するらしいよw

    中MCで朝のシチュエーションみたいなのやってて、なちゅガン切れだよねw
    笑ったなーあん時w

    ちなみにイノシシは、
    これか→猪
    これ→亥
    だった

    酉はイノシシっぽいかもと感じさせた夕貴ちゃんの独自のセンス、これからも大切にしていこう!
    きっとそれがお芝居に素敵な影響を与えるはず!

    与える……、はず(笑

  2. 鳥は目が恐い
    そして鳥から横棒一本抜いた漢字
    「烏」> からす と読みます。

    ニワトリで流血ですが・・・それは流石にトラウマになりますね。

    鳩は集団で餌くれと襲ってくるので怖いですよね

    鎌倉だと海岸線でご飯食べてるとトンビが盗みに来るしね
    ハンバーガーをかっさらわれるのは有名だけど、カフェのテラスでも狙われました。

    むかしアムステルダムに行ったとき、
    マクドナルドの中に普通に鳩が徒歩で入ってきて客のポテトを略奪するとそのまま飛んで逃げて行く光景を見ました。
    どこが平和の象徴だよ?と思いました(笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/