[gtranslate]

#前野えま 「お知らせです♡」

image

こんにちはanimal/aml_chick.gifえまですdecoration/dcr_heart04.gif

ずっとお知らせしたかった情報が、今日

解禁になりましたdecoration/dcr_other_006.gif

来年GW公開の「スキャナー 記憶のカケ

ラを読む男」に出演しますdecoration/dcr_sign03.gif

  

初めてのお仕事ですごく緊張していたけれど、共演者の方々とスタッフの皆さん

がとてもとても優しくて、たくさんの事

を教えていただきました。

一生懸命に頑張ったので、ひとりでも多

くの方に観ていただきたいです。

よろしくお願いしますanimal/aml_icon_1087.gif

コメントもありがとうございますdecoration/dcr_icon_1051.gif

とても励まされていますdecoration/dcr_shine.gif

decoration/dcr_heart.gifえまdecoration/dcr_heart.gif

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えま!!おめでとう
    絶対見るよー
    これからもずっとずっと応援してるよ!!
    頑張れー!!!

  2. エマちゃん、映画出演おめでとうございます!
    公開を楽しみにしてますね〜(^-^)/

  3. エマちゃん、名前間違えてしまった;^_^Aななみです!

  4. エマちゃん、映画出演おめでとうございます✨
    公開を楽しみにしてますね〜〓

  5. すごいね!!お疲れさまです (*´∀`)♪
    その、えまちゃんが出演してるやつ絶対見てみるね
    ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ ずっと応援してるよ~~~(*ˊᗜˋ*)/♡
    頑張って~٩(。•̀Δ•́。)و~〓

  6. エマちゃん、初めての大仕事、本当にお疲れ様!映画の公開が待ちきれないよ~。素敵なエマちゃんが観られるのを楽しみにしています!
    これからもいっぱいいっぱい応援するね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ベリーベリープロダクション

ベリーベリープロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ベリーベリープロダクション(芸能事務所)オフィシャルブログ



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧