[gtranslate]

韓国ライブ

韓国にて梁邦彦ライブやり終え無事に帰国しました。

ソウルの街から車で1時間ほど離れたヨンインという地でコンサートは行われました。

会場は新しいコンサートホールでキャパ1200、当然満席でした。

前日にオーケストラの方々とホールで音合わせ。

ドラムの後方より60名の弦楽器や管楽器、打楽器の心地いい音が地を張って伝わってきました。

これぞオーケストラの醍醐味!気持ちいい限り。

リハーサル終了後はソウルに戻りメンバーで食事。

寒いので今回通して、行動範囲はホテルの周り半径200メートル程度でしょうか、、、

本番当日は大分暖かくなり地元の人たちは春が来たと言ってました。

この日もリハーサルをやり慌ただしく本番。

二日目という事でレンタルドラムにも大分慣れていい感じ!!

実際は2時間以上のステージなのにあっと言う間にライブが終了。

こちらのオーディエンスはいつもながら熱い応援していただけて感謝です。


美味しかったサムギョプサルくん!!


























コンサート会場入り口に。












































コメント (4件)

  1. 韓国でのライブお疲れ様でした(*^▽^*)

    あちらは相当寒かったようですが、お元気でお戻 りなられたようで良かったです(*´▽`*)

    オーケストラと一緒に演奏する わたるさんの姿を、ぜひ生で観て聴いてみたかったです。

    早く日本でもライブやって下さ~い(*’▽’*)

  2. 韓国でのライブお疲れ様でした(*^▽^*)

    あちらは相当寒かったようですが、お元気でお戻りなられたようで良かったです(*´▽`*)

    オーケストラと一緒に演奏する
    わたるさんの姿を、生で観て聴いて

  3. おかえりなさい。
    韓国ライブお疲れさまでした(^-^)

  4. お帰りなさいませ。そしてお疲れ様でした。とても良いコンサートが出来たようで良かったですね。オーケストラでドラムセットが前の方にあるなんて、なんか新鮮な感じですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)トップページへ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)プロフィール

プロフィール写真

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)
性別:男性
誕生日:1958年2月2日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)モバイル版

ブログモバイル版

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/wataru_yamada/

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)最新記事

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)アーカイブズ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カテゴリー

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)リンク

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)ダイヤモンドブロガー