[gtranslate]

二つ揃えば幸せ




はいさー\(^o^)/



この時期の癒される場所は

電車の冷房が効いてる車両!


な、ゆっきーです(´-`).。oO





今日はボイトレ行って



お姉ちゃんとママちゃんと一緒に


おばあちゃんの

誕生日のお祝いしに行ったり



恵比寿のカフェにも行ってきた(´-`)













なんかね、今日は

爽やかなサマーソングを

ず〜っと聴いてたんだけどね



去年の6月は

WenDeeに出会うキッカケだった月で

それからもう一年たったんだなって




まだまだ新人だ〜なんて言ってるけど


いつのまにかこうやって

時間は止まらなく過ぎてゆく






正直

時間に負けている自分が悔しい。




もっともっと

勢いつけて走れるはずなのに

まだまだ振り返りながら歩いてて



いつのまにか

近づいていくものがある反面


いつのまにか

遠ざかっていくものもあって




嬉しさと

悔しさが


毎日のように入り混じっていて。











昔出ていた舞台の稽古の時に


ある俳優さんに

この世界について相談したことがあるの


『自分のやりたいこと』と

『自分ができること』と

『人が求めているものは違う』



って教えられたことがあって


芸能界に限らず

どの世界もそうだなぁって

ずっと思ってた。









だけど

グッドチョイスに入って



やりたいこと?


歌とダンス。


やらせてもらえてる。






何ができる?


ダンス。


今もダンスが好き。

そんなダンスをして

ステージに立てている。









人が求めているものは

何かわからないけど







その俳優さんに

二つ揃ったら

幸せだと思いなさい!!

って言われたのも思い出した。







今、生きてるって感じる。


まだまだスタートラインから

たった一歩くらいのところにいるけど


それでも幸せだと思える事が幸せ。






今以上の幸せを感じるのはきっと

ずっと見たいと思っている

景色を見た時なんだろうな。










だから、6月は


ようへいさん、塚本さんを初め

グッドチョイスってゆう事務所に

感謝の気持ちがとまらなくなって


WenDeeのYUKINOとして

存在できていることに

思い入れの深い月。






もちろん

応援してくれているファンの皆も


全員


出会えて良かったって思う。






頑張ろう。

頑張らなきゃ。

頑張りたい。




同じことだけど

気持ちの入れ方はいっぱいある。






関わってくれている方々の

気持ちもしょって進んでゆく。




絶対に大きなステージに立つんだ!!



そこからありがとうを叫びたい。






絶対に掴み取る。


パワフル全開で。




20140603-012240.jpg



今日は久々に笑顔忘れるくらい考えこんだ!



だけど、

それを支えてくれる皆がいるから。

たまにはこうやって

素直な言葉で気持ちを伝えるね。



いつもありがとう!!



WenDee YUCKY.








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧