[gtranslate]

出てきた気持ち全部






やほーーーい





今日は朝から

プライベートでの

打ち合わせがありましたっ(OvO)



ダンスに関する事なんだけど

うまくいくといいなぁ〜って

ワクワクしてる








そして夕方は


Chu-Zさんのリリイベを観に

川崎ラゾーナへ行きました!!


20150213-232833.jpg






ラゾーナはすごく思い入れがあって





3年前


ラゾーナのステージに

ある人との約束を置いてきたんです。










その間にも

自分と同世代のグループさん達が

そこでメジャーデビューを迎えたり


リリースイベントをしていたり


悔しくて、

胸が熱くなりました。









ここに来る度に

絶対ここに戻ってきて

その約束を叶えるんだって

気が引き締まります






ちゃんとした内容は

いつかステージに立てたときに

話そうと思います!











そしてやっぱり

大好きな先輩達のステージは


6人が一つで

熱くて、輝いてて


またも胸が熱くなりました。







毎日毎日こんだけ熱くなってて

自分のハートが焦げないか心配です。









Chu-Zさんは

ステージで全力で


ステージ以外でも

優しくて、輝いてて




応援したい!!

そんな風に思わせるパワーを

持っていると思います。






今日だって


実はただこそっとステージを観て

勉強しようって思ってただけなのに




気がついたら


ひとりでも多くの人に

名前を知ってもらえたら嬉しいな

フライヤー受けとってほしい

立ち止まってライブを観てほしい



体が勝手に動きました。













人を動かす事は

心を動かす事と同じ!!










なんか

言葉がうまくまとまらないけど




本音を話すと





Twitterやブログや

テレビやネット


様々な所で

Chu-Zさんの名前が書かれ

応援されている



同じ職業でライバルであるはずの

他のアイドルさんにも


吉野家さんなどの

スポンサーの方々も






その反面


WenDeeはまだ

全然名前があがらない



ライブ直後に検索しても

ほとんどヒットしない





記憶に残ってないのかなって

すごく悔しくて悔しくて







活動を始めて約1年半


まだキャパ200人の会場も

埋められるか不安でいる






めちゃくちゃ悔しい






今日ブログで

悔しいって何回書いてるんだろう?笑







でも

心で思ってるだけの私にはならない!





悔しいから考える

考えたら行動する



行動を結果に変えていく







武道館が夢ってゆうのは

口約束じゃないです



勝負の年ってゆうのも

本当の事です






もっともっと頑張るんだ!!!!








いま応援してくれている

FrienDeeの皆さん





まだ胸をはって

武道館に連れていく!!

なんて言えない。ごめんね。




だけど、絶対に

連れていけるように


胸をはって言えるように

頑張るから



私達だけではできないことは

みんなの力を借してほしい!!







みんなで

WenDeeの輪を広げていきたい!




ひとりひとりが繋がって


繋がりが輪になっていく








あれ?

これChoose my lifeの歌詞にも

同じ内容の言葉があるような(^o^)







私には人生これしかないんです。







本気だーーーー!!!







だけど本当に

そんな風に思わせてくれる


素敵な先輩が近くにいることに

すごく感謝です。


そして本当に憧れます!





今日のMステにも

名前が載ってましたね!!



凄いなあ。










さあ。


こんなに気持ちが熱くなったとこで


ワンマンまで残り二日!!


20150213-235239.jpg




気合い入れて練習行ってきます!!





20150213-235610.jpg



みんないつもありがとう。




YUCKEY.






コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やほ(=゚ω゚)ノ

    ゆきのの熱い想いは多くのFrienDeeに届いてる。
    たくさんたくさん悔しい思いして
    その悔しさをバネに這い上がろうとしてるゆきのの姿は
    ひしひしと伝わってくる。
    あとはWenDeeメンバー全員がゆきのくらい熱くならないとだな。
    そこがChu-Zとの違いだと俺は思ってます。

    ゆきのならやってくれると信じてる!

  2. 泣かせるなよ…(T . T)
    みんなで前に向かって行こうね。
    WenDeeもFrienDeeも!
    p(^_^)q

  3. ゆっきーおはかなー!!
    うん、たしかに焦っていーよね。
    Chu-ZでもWenDeeでも
    自分しかって状況経験してるし
    どんどんおっきくなってってほしい
    広~い会場の1番後ろから
    こんだけおっきくなったか…!!
    って泣かせてね♥w

  4. おはよ!

    熱いね。やっぱり ゆきのは こうでなくちゃ!
    その熱い気持ち LIVEで爆発させようぜ!!!

    ステージの上の人間が 今の気持ちや感情をパフォーマンスで 観客に伝える。
    観客は それを 声援で返す。それを受けてパフォーマンスで表現していく。
    LIVEって 気持ちのキャッチボールだと思ってる。
    何百人だろうと 何万人だろうと 同時に対話できるのはLIVEだけ!

    上手く言葉や文章で伝えられない(>_<)

    まぁ とりあえずワンマン期待してる!

  5. ユキノ、お疲れ様。

    アイドルやってる子達って少なからずみんなそういう熱い気持ちを持ってるんだよね。

    凄くよくわかる。

    たまたまChu-Zを知って9nine界隈から他界して来たけどChu-Zを知ることができたからWenDeeも知ることができた。

    俺ってブリブリなアイドルより素直な熱い気持ちをステージにぶつける、そんな子やグループがすきなんだよね。
    だからChu-ZもWenDeeもどっちも大好きだよ。

    Chu-Zもメジャーデビューして更に辛いことや苦しい事にぶつかるだろうけど、それをWenDeeは間近に見れるからそうなった時にどうすればいいかがみつけやすいと思ったりする。
    いい先輩グループがいるってのはある意味幸運だと思う。
    ただWenDeeにはWenDeeの良さがあるからそこは素直に伸ばしていってほしいな。

    とにかく、他所からファンを他界させるだけの何かを早く身につけてほしいかな。
    頑張れよ!

  6. こりゃあまた語りに行かにゃならんな(^^)
    またダメ社会人発動するかも(笑)
    真面目な話はその時に☆彡

  7. 命ある限り応援しとるで( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧