[gtranslate]

居場所

病ンドルプロデューサーめんそ〜れ愛菜です。今回この場を借りて想いを書かせていただいています。

長くなりますが最後までお付き合いいただけると幸いです。




6月24日から始まってまります『愛踊祭2016ウェブ投票』。



テレビ朝日系列「musicるTV」という番組が開催しているその名の通りアイドルのダンス祭り(大会)となっております。

詳細➡︎https://idolmatsuri.jp

(病ンドルは関東Aエリアに出場しています)



20160703-191556.jpg




皆様のおかげで病ンドルは現在エリア5位!

それはとてもとてもすごい事だと思います。

…ですが病ンドルはまだまだまだまだ上を目指します。




『ぜんぜん病んでないじゃんw』

という言葉はもっとも病ンドルを傷つけます。


でもそんな彼女たちがこの大会のため苦手な笑顔を頑張り、

Twitter、showroom、ブログ、あらゆるSNSを使い告知を頑張って続けております。


『そんなの誰でも出来るし、アイドルだったら当たり前。』そう言う人もいると思います、そう言うのが当然なのかもしれません。


病みと甘えは別です。

今までの病ンドルは甘えていた部分も多々あったと思います。




20160703-201451.jpg



くるみる(元メンバー)が脱退する時、メンバー全員がそれぞれいろいろな事を想い考えました。

「この先5人だけで大丈夫かな」

「私も辞めようかな」

「また新メンバー入るの?」


くるみるとは何度も話し、今後の病ンドルの為にもお互い最良の道はないかと伝えました。

けれど彼女は脱退する事すら事前にメンバーにも言いませんでした。

そして4月に脱退しました。


そんなグループ内不信感の続く中、2月から勝ち進んでいたcandollというこれまたアイドルの大会の決勝が5月にありました。

もちろん6人ではなく5人での出場です。

➡︎http://www.tokyocandoll.com



20160703-194407.jpg



結果は1位ではありませんでした。

『決勝戦いけただけですごいじゃん!』と言ってくれる方々もいっぱいいます。

そうですよね、結成1年も経たずですごいと思います。

でもただそれだけです。



『くるみるいれば結果は少し違ってたかもね〜』と言われました。

その人に悪気はなく、もちろん励ましだったと思います。

けどその時のわたしからしたら、歌詞の通り「あんなに何がわかんの?」としか思いませんでした。


今現在病ンドルとして頑張る5人がいます。



20160703-201714.jpg



candollの時は、グループ内全員がいろいろな想い・不安を抱え大会に出場しました。

それこそさっき言った[甘え]かもしれません。


今回の愛踊祭への病ンドルはその頃の病ンドル5人とはまったく違います。


きら様は自ら、病ンドルの為にリーダーがしたいと言ってくれました。

1番に、最優先に病ンドルのこれからの事を考えてくれています。


身体が弱く休みがちだったみこ氏は話し合った日から1回も休んでいません。

最近はデザイン関係を手伝ってくれてとても助かっています。


はるにゃんは病ンドルの名前を少しでもいろんな人に知ってもらう為毎日showroomを生配信しています。

グラビアもやってくれてます。


まゆゆんは必ず毎日毎回、LIVEや愛踊祭の告知をしてくれています。

苦手なダンスもみんなとは別で練習しています。


るぅちゃんは想いをちゃんと伝えるのが苦手です。LIVEのMCを心が折れそうになりながらも担当しています。

家も遠い、学校も通いながら、本当にしんどいと思います。


言った事すべて『そんなの当たり前だろ!!www』って言われたらそれまでです。

ただわかって欲しいです。

みんなとても不器用なんです。



だから愛踊祭は1位でないとだめなんです。



病ンドルはこの5人で病ンドルです。



いつも応援してくれるファンの皆さま、これからも信じてついてきて下さい。

時々心配にさせる事もありますがちゃんと成長してます。頑張ってます。

生きてます。



そしてどうかこの病ンドルたちをいろいろな人に知って観て魅てもらいたい。

ご興味なさそうなご友人知人さまにもどうかお伝えいただきたい。


『いま病ンドルのファンになっておかないと、もうこの先LIVEのチケットどんどん取れなくなるよ!』って!笑


٩(´◉◞౪◟◉`)۶


20160703-202011.jpg


夜露死苦!!!!!!



愛踊祭ウェブ投票は7月14日20時まで!

あと11日大変ですがどうかお付き合い下さい。


下記よりTwitter、Facebookでログイン後、関東Aエリアから病ンドルへ投票お願いします!!!!!!

➡︎ idolmatsuri.jp/group/yandoll ⬅︎



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

病ンドル CREW(やんどる)

病ンドル CREW(やんどる)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

病ンドル CREW(アイドル)オフィシャルブログ