[gtranslate]

bay-fm 『ON8』

今日は、いつもお邪魔させてもらっている
bay-fmさんの「ON8」に出演しました!
「ON8」さんは、いつも面白い事前アンケートを用意してくれます。
今回もとっても面白い切り口でのアンケートでした!
anketo.jpg
見えますかね?
〜質問〜『この10年、あの時の私に言ってあげたい一言』
〜回答〜
第3位 = もうちょっと可愛気あってもいいかもしんないよ(デビュー当時)
弟2位 = 空飛ばなくてもいいかもしんないよ(be alive pv)
弟1位 = 何はともあれお疲れ様(10年間)
みたいな。
でもよくよく考えてみると、結果、全てが今に繋がっているなーと思いました^^
なんだか違う角度から振り返れて面白かったです!!!





そして、大分前のブログでもお名前だけのせてましたが、
DJ古川恵実子さんにも久々にお会いしました^^
とってもサバサバしていて、すごく元気な感じなんですが、
それに加えてほんわり柔らかい雰囲気を漂わせています。
これって、最高ですよね?
とっても人間的にも魅力的な方です!!!
そんな古川さんと、今日もトークを楽しませてもらいました^^
なんだかハイテンションになりすぎて、聞いてる方はなんだかよく分からなかったかもですね><
そして、ラジオ内でsouljaさんからもコメントを頂き驚きました!
お陰様で、ひと盛り上がりさせてもらいました。
お忙しい中ありがとうございました!!!
そして古川さん、bay-fm「on8」さん。
今日もありがとうございました^^
on8san
あれ、画像なんかのびちゃった
あ、時間ないんでとりあえずアップ!

コメント (20件)

  1. 気の合ったDJさんとだったらトークも弾むでしょうねぇ
    聞けないのが残念!
    事前アンケート?ラジオではそんなのがあるんですね。ん、この番組だけなのかな?
    自分自身にお疲れ様と言えるってことは、頑張ってきたってことだよね。この先もそう言えるYukiちゃんでいてね§^o^§

  2. こんばんは(*^^*)
    友達とのお喋り楽しいですね♪
    時間のたつのも忘れてしまいますね(^o^)v
    今日も更新楽しみにしてます!

  3. こんばんは(*^^*)
    友達とのお喋り楽しいですね♪
    時間のたつのも忘れてしまいますね(^o^)v
    今日も更新楽しみにしてます!

  4. 更新お疲れ様です!
    10年間、ご自身ではいろいろ思うことがあると思いますが、ゆき様が大勢の人を感動させてくれたことは間違いありません!これからの10年、20年もそうしてくれると信じてます。

  5. 空飛んだり崖っぷちで歌ったりすることって中々出来ないですよ!
    僕も空は飛べないけど崖っぷち行った際はちょっくら歌ってきます…!

  6. 意地悪なコメント残した天罰か、RADIO聞き逃しました…。早上りだったので待ち合わせして、殆どしない外食を珍しくしてました。僕は浜離宮で観た小柳さんの独特の間が面白かったです。
    be aliveのPV。小柳さん可愛くてキレイです。飛んだ時、下にマットとかありました?無かった様に思います。眼はやっぱり、お姉さんと瓜二つですよね?。 裕美さんとは話した事があるので、強烈な眼力を知ってるのですが、小柳さんの眼力も凄そう。。。個人的に、ショートが好きなので『my all…』がお気に入りであります。
    PVでのバレリーナは、『燃えよカンフー』と云うアメリカのTVシリーズに出てくるデビッド・キャラダイン(KILL BILL のBILL役の人)扮する『クワイ・チャン・ケイン』に激似で、あの女性が出てくると爆笑してます。アメリカ版、水戸黄門みたいな内容で、初期設定はどうでも良くなるアメリカらしい作品です。どこら辺が燃えてるのかは未だに不明ですけど。。。
    『カンフー』なんて言葉は無いんですよ。正式には『クンフー』なんです。ええ。功夫映画マニアとしては譲れないと云う、どうでもイイ話です。

  7. ラジオといえば、以前ゆきちゃんがやっていたラジオで
    私の投稿したメールを読んでもらったことがあります。
    懐かしいなぁ。すごく面白かったです。
    ラジオでのゆきちゃん、結構好きです(笑

  8. Yukiちゃん、まいどっ(^O^)/
    ラジオ出演お疲れ様でした。
    更新時間ギリギリでしたねぇ。
    あせるYukiちゃんの姿が目に浮かぶようです(^^:;)

  9. アンケート回答の「もうちょっと可愛げあってもいいかもしんないよ(デビュー当時)」には大笑いしました。
    でも、そんなゆきちゃんが好きだった(?)

  10. ゆきちゃん 今日も更新クリア(^^)v
    私は またまた昨夜は 寝入ってしまった……。
    ラジオは 聞けなくて残念でしたが 雰囲気は伝わりましたよ!
    ラジオに テレビに忙しいね♪頑張れ☆


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28