[gtranslate]

東北&九州ライブハウスツアー終了!

東北&九州ライブハウスツアーが終了しました!
東北は盛岡、仙台、郡山。
九州は福岡、長崎、鹿児島。
自分のフルライブとしては、本当に久しぶりで十数年ぶり。

沢山の方に支えられて、やっと、念願かなってまわる事ができました。
プロデューサー本田氏をはじめ、バンドの皆さん、スタッフのみなさん、イベンターの皆さん。
皆さんのおかげで、沢山の笑顔に出会う事ができました!
本当にありがとうございました!!!
そして、本当にお疲れ様でした!!!

長らくのご無沙汰にも関わらず、足を運んでくださった皆さん!
そして、どこの会場でも本当に温かい笑顔で迎えてくださいました。
とっても嬉しかったです。
握手の時には、皆さんと直にお話ができ、心のこもった温かい言葉も沢山頂きました。
来てくれてありがとうございました!!!
また行きますよ〜東北&九州の皆さん!!!!
またお会いできるのを楽しみにしてますよーーーー^^

tohoku&kyushulivehousetour

(ギター佐藤さんの写ってる写真が私の手元になくて;;ごめんなさい;;;)

 

**セットリスト**

be alive

*1st Legend of my love

*2ndCan’t hold me back~Englishman in new york~

Cpt.Kidd

Closs colors

ひまわり

Destiny

ジェットコースター

愛情

One in a million

あなたのキスを数えましょう

〜アンコール〜

I will always love you ~whitney houstonカバー~

remain~心の鍵~

We can go anywhere

 

〜バンドメンバー〜

バンマス&bass=笹本安詞、keyboard=畠中文子、drums=矢吹政則、guitar=佐藤ひろたか







と言いつつも…鹿児島には7月中にもう一度ライブをしに行きます(笑)
クラブイベントです。

鹿児島Duckbill
7月20日 22時〜

詳細はこちら→http://www.yuki-koyanagi.jp/news/?category_id=3

鹿児島の皆さん!

よかったらまた聴きにきてくださいね^^

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2013年7月
« 6月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031