[gtranslate]

ツアー準備中!そして今日はFNS歌謡祭。

随分と寒くなってまいりました!
すっかり街はクリスマスモードですねぇ
皆さん、いかがお過ごしですか?

私はライブツアーに向けて、準備真っ最中ですよーーーー!!!
頭がパンパンになっております。
今回の東京公演はシルクドゥソレイユ「ZED」を上演していた舞浜アンフィシアターなので、
とても雰囲気のある空間です。
色々な事ができそうなので、皆さん、是非遊びにきてくださいね〜♪



そしてレギュラー番組を担当させてもらってるFm-Fuji「I’m fun area」の中で、

『ライブの中で、この曲は皆さんでこれをやろう企画!』のアイデアも募集しています!

メールでどしどしアイデアをお送りください^^

メールはこちら→yuki@fmfuji.co.jp




そして今日は、フジテレビ「FNS歌謡祭」に出演します。
デーモン閣下と「愛情」を歌わせてもらいます!
みなさん、お時間ある方は是非みてみてくださいー^^





<ツアー情報>

↓↓↓
YUKI KOYANAGI LIVE TOUR 2012「Believe in yourself」BEST SELECTION!!!
。東京公演
2012年12月15日(土)OPEN16:00/START17:00?舞浜アンフィシアター?問:SOGO TOKYO 03-3405-9999?。
大阪公演
2012年12月21日(金)OPEN18:00/START18:30?なんばHatch?問:SOGO OSAKA 06-6344-3326?。
名古屋公演?2012年12月23日(日)OPEN15:00/START15:30?Zepp Nagoya?問:キョードー東海 052-972-7466

wakawthitoy

久々に若殿登場。

相変わらずかわいいな〜

元気に育っております?

コメント (43件)

  1. 高校生のとき、ゆきちゃんの歌を聞いて頑張って前に進もう!!
    って思いました。
    あれから12年。
    ゆきちゃんのパワフルな歌声、ゆきちゃんの世界に引き込まれる感じ。
    本当に素敵だと思います。
    北海道にいるのでなかなか会いに行けません(>_<)が、北海道から応援しています☆
    機会があったらぜひ、北海道にも来てくださいっ!!

  2. ゆきさん、初めまして。

    私はあなたの歌声に惚れ込んでいます。
    デビューの時から、あなたの歌の上手さは素晴らしいと思っていましたが、
    関ジャニの番組で久しぶりにあなたを拝見してから、ずっと追いかけています。

    あなたの歌に感動して涙してしまいます。

    FNS歌謡際、あなたを見るためにだけTVをつけ、今か今かと待っていました。

    とってもカッコ良かった、素敵でした。

    ずっと歌ってね!楽しみにしています。

  3. FNS歌謡祭お疲れ様です(*^^*)

    凄くよかったです!!
    カッコ良くてスタイル良くて
    髪型も素敵でした。

    録画してて何回も見てます( *`ω´)

    学校に行く前に見てから登校してます!笑

    これからも応援してますね(*^^*)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年12月
« 10月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031